5月の募集となります!!
⚠︎お支払いは現金のみとなります!お支払いはお釣りのないようによろしくお願い致します💦
お手数おかけして申し訳ございません🙇♂️🙇♂️
メニュー欄に詳しい注意事項など記入してありますのでこちらの注意事項と共に必ずご確認頂きますようよろしくお願い致します🙂↕️
⚠️ 予約人数に制限がございます予約日時を変更していただくことがございますので、ご了承ください。
⚠️なるべく予約時間5分前にご来店されるようにお願いいたします。
⚠️当日キャンセルはミニモを停止させられる恐れがあります。
⚠️モデル募集の為全てのメニューに返金、お直し等は行っておりませんのでご了承下さい◎
⚠️ 過度な縮毛矯正や髪のダメージ具合によってはモデルをお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
⚠️一度お店にご来店頂いて違うスタイリストに施術頂いたお客様は、ミニモでの施術を承れませんのであらかじめご了承ください🙇♂️
🚨ミニモでのリピートの方はご予約可能なので是非お気軽にご予約ください!!
☑️営業中の場合、メッセージがすぐに返信できない場合がございますのでご了承ください。
☑️すぐ予約の場合はお店の状況により待たせてしまう可能性があるのでご了承下さい。
☑️ モデルとしての募集のものは、100%ご希望に沿うことができない場合がございます。クオリティのご理解や、前後のお時間に余裕を持ってご来店いただけますと幸いです。
☑️薬剤等アレルギーなどに関してカウンセリングでお聞きさせていただきますが、万が一の責任はお取りできません。
直ちに医療機関の受診をお願い致します。
🔰スタイリストさんにしっかりチェック✅していただきながらの施術させて頂きます!
※なおそれに伴ってお時間は目安のお時間に設定してあります😌
余裕をもってのご予約をよろしくお願い致します🌟