

The cocoSaya 【The coco】
アシスタント/研修歴 1年
東武宇都宮駅15分 / 南宇都宮駅15分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
21件の口コミ中21〜21件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 左右の長さと幅が全てばらつきがあったりパーツののせかたもバラバラだったりしたのですが、固められた後に確認だったのでちょっと言いにくかったです。 写真で見せた感じのパーツがなかったら教えてほしかったです。 ひさびさのネイルで楽しみにしてた分伝えたかったんですけど、直接言えず口コミに書いてしまったことは申し訳ないです。
来店日:2026年3月7日
Saya 【The coco】さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 この度はご期待に添えず申し訳ございませんでした。 パーツの配置や幅について、施術中にご確認いただいておりましたが、仕上がりとしてご満足いただける形にできず申し訳なく思っております。 もし気になる点やご希望がありましたら、施術中でも遠慮なくおっしゃっていただけたら嬉しいです。コーティング前でしたらできる限り対応させていただきます! 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年3月12日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
