

Riri Nail Salon(リリネイルサロン)R Nail
アシスタント/研修歴 2年
三河島駅4分 / 日暮里駅15分 / 三ノ輪駅15分 / 町屋駅15分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4
86件の口コミ中81〜86件表示

りさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に施術してくださりました。またお願いしたいです。
来店日:2025年3月19日来店回数:2回
麗さんの口コミ
女性 / 10代後半
イメージ通りのネイルになりました(;;)過去一気に入ってます。ありがとうございました!
来店日:2025年3月11日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお安いクーポンでホワイトパールネイルをしてもらいました。施術中何度も仕上がりを確認してくださり要望に応えてくださったため、仕上がりにとても満足しています。1週間経った今でもハゲや欠けはないです。スタッフの方々がベトナムの方でベトナムの話をするととても嬉しそうでした!片言ではありますが、日本語は普通に話しても通じました。ただ、アパートの一室を借りているためかお客さん同士の席がとても近く、室内も埃っぽく正直、清潔感はなかったです。値段を安く済ませたい方にはおすすめです。
来店日:2025年3月5日
ヒさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてサロンに行ったのですが、担当者さんが電車の遅延で30分程度遅れて来てしまった為施術は30分遅れましたが対応がとても丁寧で安心しました。 オフ方法は全オフでアルミは使っていなかったです。そのため、自爪が削られないか心配でしたが丁寧かつ手際のいい作業で助かりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年3月5日
aさんの口コミ
女性
丁寧且つスピーディーにオフしていただきました! サロンも綺麗でまたお願いしたいです!
来店日:2025年2月28日
minamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフをして頂きましたが、痛みもなく時間も予定通りで対応頂きまして良かったです ありがとうございました🙇♂️
来店日:2025年2月26日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Riri Nail Salonの詳細情報
東京都荒川区東日暮里3-17-1 1F (地図)
三河島駅4分 / 日暮里駅15分 / 三ノ輪駅15分 / 町屋駅15分
1. 三河島駅を出て、駅前の信号を渡り、右へ進みます。
2. 直進し、3つ目の角に歯科があるところで左に曲がり、さらに進むとあきの咖啡があります。
3. あきの咖啡を過ぎたら右に曲がると、すぐに東日暮里3丁目17-1の1階、BLUE SKY株式会社 / RIRI NAIL SALONに到着です。



