Kさんからの💙美髪救世主💙 関華蓮の口コミ

  • Kさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミが良かったのでとても期待していたのですが
    デジタルパーマがサイドはカールがついていたのですが
    バックはほとんどストレートでカールがなく 前髪はロットかクッションの跡がついていてシャンプー後ドライヤーで時間をかけないと伸びないし少しでも湿気があると跡が出てしまいます。カットも一生懸命伸ばした前髪サイドをざっくり切られてしまいとてもショックで言葉もでませんでした。シャンプーの時には案内されたのにシャンプー台が満席でその場で立って待たされ他のスタッフの方には邪魔そうにみられたり施術時間も少し長くなるとは言われたものの1時間近く長くなりました。お客さんには時間に厳しく記載があるのでお店側も時間厳守してほしかったです。

    💙美髪救世主💙 関華蓮のプロフィール画像

    💙美髪救世主💙 関華蓮さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    仕上がりや施術時の混雑状況、お時間等で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    シャンプー台はタイミングが重なってしまうと満席になってしまう事があるのですが、立ってお待たせしてしまうのはお客様の負担だと思いますので、お手伝い頂いたアシスタント等含めてスタッフ指導で対応させて頂きます。不快な思いをしてしまい申し訳ございませんでした。

    施術時間に関してですが、施術前に申し上げた通りこちらのコースだと4時間前後かかってしまいます。
    お客様にとっては分かりづらくて大変申し訳無いのですが、設定上ミニモのロングメニューの記載が長すぎると設定ができず、短めに記載されてしまっておりました。
    ただお客様にはご迷惑をおかけしてしまうと思うので、メニューの詳細にこれからはなるべく分かりやすくしっかり記載させて頂きます。ご指摘ありがとうございました。

    お仕上がりの件なのですが、
    前髪のサイドについては流れるようにしたいとの事で事前にカットの説明させて頂いたつもりでいたのですが、適切なカウンセリングが出来ておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    バックと前髪のカールなのですが、もしよろしければ1度確認させて頂いてお直しさせて頂けませんか?
    ミニモだと予約しないとお客様からメッセージができないと思うので、大変お手数にはなりますがナンバーリコの方にお電話頂けたらと思います。

    大変貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2023年12月26日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

💙美髪救世主💙 関華蓮の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    5.0

N° rico 名駅 【ナンバー リコ】付近の美容室・美容院情報

名古屋市西区で他におすすめの美容室・美容院一覧

愛知県で他におすすめの美容室・美容院一覧

N° rico 名駅 【ナンバー リコ】付近の駅の美容室・美容院を探す