女性 / 20代後半
12月22日昼間にミニモからネット予約し、
12月23日16時で予約確定しておりました。
しかし、23日当日15時半にお店の方から
電話にて連絡があり、席が空いていないため、
16時からの予約を17時に変更できないか
とのことでした。
その際すでに予約の30分前であり、
お店に向かっていたので、せめてもう少し時間に
予約時間の変更の連絡をしていただきたかったです。
また、施術後1週間ほどで親指のジェルの一部が
とれ、その2日後には親指のジェル全てが
綺麗にはがれました。もちろん練習中とのことで
お値段もふまえると致し方ないことかとは思います。
対応していただいた方は丁寧な方でした。
ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4