女性 / 20代後半
1週間ほど前から予約していたのにも関わらず前日に予約を明日にしてくれないかとの連絡が来ており、当日まで気付かず当日予約時間の30分前に無理だということを伝えたら時間を1時間おくらせて欲しいとの返事が来ました。
朝9時から予約出来るところを探していて見つけたので、正直10時からだったら他にも数件気になるところがあったのでそちらに行きたい気持ちもありましたが仕方が無いので承諾しました。既に別の用事を済ませ向かっていたところの予定変更だったので1時間時間を潰して向かいました。
出入口が非常にわかりにくかったので事前に入り方を教えていただけたら助かりました。
到着したらさらに10分待ちようやくカウンセリングかと思ったのですがカウンセリングもせずにいきなりシャンプー台に案内されてびっくりしました。その後も特に入念にこちらの要望を聞くでもなく会話しながらの施術でした。
1番ありえなかったのは前髪をこちらの承諾もなく前髪の生え際と眉の間くらいの長さに切られたことです。お話しているときに「もう数センチ伸ばしたらサイドの髪と合流出来ますね〜」と仰っていたので切らないのかなと思っていたのですが、いきなり眉上に切られた挙句整えるのにまた数ミリハサミを入れられ(この時点でラインガタガタ)毎朝セットするのにもサイドに流すには飛び出るし前髪を下ろすには短すぎて恥ずかしいし美容院に行って憂鬱になったのは初めてです。アシスタントなので妥協しようかと思いましたが技術云々の問題ではないですよね。
パーマも韓国パーマと書いてあったので受けましたがインスタでみたようなものではなくただ普通にロッド巻いてただけで認識の違いかもしれませんが思ってたのとは違いました。私の髪質がかかりにくいだけかもしれませんが翌朝以降言われた通りに乾かしても全然パーマが出なくて結局コテを使用しているので髪質的にかかりにくそうだったら金の無駄だしやめたので髪の状態見てほしかったです。
時間変更をずっと申し訳なさそうにしていたり差し入れをいただいたり根は優しそうな方でしたのでここまで結構書かせていただきましたが頑張って欲しいなと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8