注意事項に必ず目を通して頂き、ご理解して頂いた上でご予約していただけると幸いです 🙏🏼 🥲🥲🥲
⚠️〈遅刻、遅延について〉
15分〜30分の遅れの場合、メニューによってできなくなる施術もございます。あらかじめご了承ください。
⚠️〈 カット&パーマのお客様について 〉
髪質や状態によっては、かけられないパーマや、弱い薬剤で施術させて頂く場合もございます。予めご了承ください。
⚠️〈 カラーのお客様について 〉
髪質や状態によっては、お時間が前後する場合がございます。
また、ご希望のカラーをする際は必ず髪質を見させて頂きながら
判断させて頂く恐れもあります。
⚠️〈 連絡メッセージについて 〉
・お時間が前後した場合は、確実なご予約のお時間を
改めてご連絡させて頂きますので、
ミニモの通知をONにして頂けると幸いです。
・お日にちの変更はミニモのメッセージか当店にお電話下さい。
・当日の緊急の連絡、遅延や遅刻などで遅れる場合は
メッセージではなく、当店に必ず お電話をして下さい。
⚠️〈 お子様連れのお客様について 〉
・小さなお子様連れやベビーカーなどのお子様連れの場合は
必ずごお読み下さい。
・ご予約された際にメッセージの方で
「 お子様連れのご連絡 」をして下さい。
お子様用のお席のご用意ができますので必ずご連絡下さい!
・万が一、満席でお子様の分のお席が足りない場合
待合のソファでお待ち頂く恐れがございます。
・ベビーカーの場合
個室のキッズスペースor広いお席の方で施術させて頂きます。
⚠️〈 キャンセルの場合について 〉
・無断キャンセルは他のお客様にもご迷惑がかかる為
キャンセルの際は必ず
メッセージか当店にご連絡をして下さい。
・何度もキャンセルが続く場合
キャンセル料として1000円頂きます為、予めご注意ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。