

ウェーブス 大宮東口店(ウェーブスヒガシグチテン)渡部 子龍
アシスタント/研修歴 3年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 7/26 (日)
- 7/27 (月)
- 7/30 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

Sさんの口コミ
女性
普段髪の毛を縛るのかどうかや、髪質に合わせてカットしていただき希望通りの髪型になり大満足です。 また、私のスタイリング技術にあわせて日常でのセット方法を教えていただき、とても助かりました。 優しい雰囲気でリラックスして過ごすことができました。 ありがとうございます。
来店日:2026年7月16日
渡部 子龍さんからの返信
S様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 普段の髪の扱いや髪質に合わせてカットさせていただいたので、ご希望のスタイルにご満足いただけてとても嬉しいです。 ご自宅でのスタイリングも無理なく続けられるようお伝えさせていただきましたので、ぜひ試してみてください! リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります。 またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!
返信日:2026年7月17日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はお忙しい中ありがとうございました! 私の髪色的にあまり明るくできないのに、なるべく綺麗に染めてくれるとおっしゃってくれたのがとても嬉しかったです!! また、スタッフさん同士のもとても仲が良くすごく居心地の良い場所でした!素敵な時間と髪色、対応をありがとうございました!!
来店日:2026年4月10日
渡部 子龍さんからの返信
み様 ご来店いただきありがとうございました! 髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです✨ できる範囲の中で、できるだけ綺麗に仕上げたいと思っているので、そう言っていただけて安心しました。 そしてお店の雰囲気まで褒めていただき、本当にありがとうございます! お会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年4月11日
☆リョウ☆さんの口コミ
お世話になりました。 お店まで行く途中、迷ってしまい…失礼致しました。 丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 また、次回もよろしくお願い致します🌟
来店日:2026年4月2日
渡部 子龍さんからの返信
☆リョウ☆様 この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。 道中お迷いになられたとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。無事にお越しいただけて安心いたしました。 また、嬉しいお言葉をありがとうございます✨️ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月11日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳50%
- 23 - 27 歳14%
- 28 - 34 歳7%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳7%
- 50 - 59 歳21%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
❤️🔥レディースレイヤーカット、艶カラーお任せ下さい❤️🔥 技術向上の為【カットのみ無料】で施術いたします!✨ ※スタイリストチェック有
透明感のあるカラーや、赤みを抑えたオリーブ系カラー、柔らかいベージュ系カラーが得意です✨ 「髪を綺麗に見せたい」 「垢抜けた雰囲気にしたい」 「色落ちまで楽しめるカラーにしたい」 そんな方はぜひお任せください! お客様一人ひとりの髪の状態や履歴に合わせて、理想のカラーに近づけられるよう丁寧にカウンセリングさせていただきます。 皆様のご予約を心よりお待ちしております! スタイリストデビューに向けてモデル様大募集中です!✨ カット 営業終了後19:30~ で承っております。 ※当日の状況によりお時間を調整させていただく場合がございますのでご了承ください。 ※レイヤーカットのモデル様募集中(ロング・セミロングの方限定)。
プロフィール
- 得意な施術
- 透明感カラー
- 得意なイメージ
- ナチュラル
- 資格・役職
- カラーリスト
- 性別
- 男性
























