

emu(エミュアイラッシュアンドアイブロウビューティー)emu はるか
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 8/3 (月)
- 8/4 (火)
- 8/6 (木)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
生まれて初めてマツパをしたのですが、こんな綺麗にまつ毛が上がって束感が出るんだなー!とビックリです🫢✨ ありがとうございました!また次もよろしくお願いします!
来店日:2022年8月26日 
うなぎさんの口コミ
男性 / 30代前半
全部お任せしました。施術に関してはとても満足しています。あとトークがめっちゃ上手なので、満足度がかなり高いです。
来店日:2026年7月22日
emu はるかさんからの返信
口コミありがとうございます😭 眉毛も相談もしっかり楽しんで頂けて嬉しいです♪ また是非楽しい報告聞かせてください🙌🏻
返信日:2026年7月22日
ともさんの口コミ
女性 / 30代後半
眉毛WAX脱毛でお世話になりました!メイクめちゃくちゃ楽になりました(^^)カウンセリングで似合う眉の形を提案していただいたりメイク方法を教えていただけたり大満足です!ぜひまたお願いします(^^)
来店日:2026年7月22日
emu はるかさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭 メイクが楽になる事が最優先だったので、本当に嬉しいです☺️ 是非またお待ちしております🙌🏻 続けていくともっと描きやすく、楽になります! お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございます!!
返信日:2026年7月29日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳10%
- 18 - 22 歳14%
- 23 - 27 歳43%
- 28 - 34 歳14%
- 35 - 39 歳10%
- 40 - 49 歳10%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
口コミ高評価!当日予約歓迎🍒アイサロン🐶パリジェンヌ、まつげパーマ、マツエクアイブロウ、ラッシュアディクト、コーティング付あり🐰詳しくはメニューをご覧下さい👌!!
当店に初めてご来店のお客様専用のクーポンです⚠️ 現金での支払いご協力お願い致します! 最終受付2時でのご案内になります!それ以降はお取りできませんのでご了承お願いします。 大人気アイサロン💛 アイサロンです☺︎ お客様一人一人のお目元のカタチに合わせて、しっかりカウンセリングさせていただきます‼️ はじめての方でも安心して、ご来店くださいませ💕
プロフィール
こんにちわ!近鉄四日市でアイリストしてます! しっかりとしたカウンセリングでより女性が輝けるお手伝いをさせて頂きます!😊💕 ナチュラルなカールのまつげパーマなども出来ます💕 話しやすい空間作りが得意なのでしっかりカウンセリングからなりたいイメージにしっかり仕上げていきます!
- 得意な施術
- マツエク、マツパ
- 施術について
- しっかりカウンセリングしながらカール感調整させて頂きますのでご安心ください!
- 資格・役職
- アイサロン カウンセラー
- 性別
- 女性


























