1/1
⚠️ お直しについて
丁寧かつご満足いただけるように施術いたしますが、
万が一こちらの不備によるネイルの浮き、欠け、剥がれなど
が入った場合は、施術後1週間以内のご連絡で無料でお直し
をさせていただきます。
⚠️施術について
爪や皮膚に疾患が見られるお客様は施術をお断りさせていただく場合がございます。
アレルギーなどご不安な場合は事前にご相談ください。
⚠️長さ出し、補強について
当店では長さ出しを行っておりません。
また、スカルプチュアの取り扱いもございませんので
補強についてはシルク又はジェルのみとなります。
⚠️施術時間について
より丁寧なカウンセリングや施術を心がけているため
多めに予約枠の時間を取っています。スピード重視の方はご遠慮ください。
⚠️遅刻、キャンセルについて
遅刻される場合は、シンプルなデザインに変更させていただきます。15分以上の遅刻はキャンセル扱いになりますので、ご注意ください。
変更やキャンセルは事前にご連絡ください。
急な変更や無断キャンセルが続く場合は、今後のキャンセルをお断りさせていただく可能性がございます。
ただし、体調不良の際は遠慮なくご連絡ください。
⚠️お子様連れについて
おもちゃなど持参していただくと助かります。
また、お子様の状態によっては施術が厳しく、シンプルなメニューにご変更いただく可能性がございます。
⚠️その他
小さい子どもがいるため、子の体調不良等により
急なお休みでご予約の変更をお願いすることがあるかと
思います。大変恐縮ですが、ご理解いただけると助かります。
※施術中は保育園に行っているためご安心ください🙇♀️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。