

BLANCO tres 岐阜(ブランコトレスギフ)カットカラーパーマ モデル大募集大坂龍平
アシスタント/研修歴 6年
名鉄岐阜駅11分 / 岐阜駅12分 / 田神駅24分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

たかさんの口コミ
女性 / 30代後半
お話も楽しく、カラーも予想以上に良い感じに染めて頂き大満足です😊ヘッドマッサージも気持ちよく、リラックスしたひと時を過ごせました、ありがとうございました✨
来店日:2025年9月18日 
もちさんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました! ほんとにずっとお喋りして楽しかったです笑笑話しやすく面白かったのでまたお話したいです!可愛い髪色とレイヤーにしてくれてほんとに嬉しいです!またお願いします!
来店日:2026年4月20日
haruさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅い時間まで対応していただき、本当にありがとうございました。 とても丁寧に施術していただいて、安心してお任せすることができました。 仕上がりにもとても満足しています! これからも応援していますし、またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年4月19日
アピールポイント
技術向上のため本気でカットモデル様募集しています。丁寧なカウンセリングと施術を心がけますのでご協力いただける方ぜひお願いします!
こんにちは、BLANCO tres岐阜の大坂です。 100人モデル達成に向けて励んでいます!🔥 みなさんの協力が必要です🙇♂️ ぜひ、僕にみなさんの髪の毛を任せてください! 丁寧なカウンセリングと技術がこだわりです💡 楽しい空間を作りながら、みなさんのカッコイイ、カワイイのお手伝いをさせてください!!✨ ご予約お待ちしてます🙇♂️✨
プロフィール
こんにちは! 岐阜で美容師をしています かっこよく可愛くさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
- 得意な施術
- カラー、縮毛矯正、パーマ
- 得意なイメージ
- メンズ、カジュアル
- 施術について
- メンズ、レディース問わずパーマスタイルが大好きです! カラーのモデルさんも募集していますので是非!!
- 趣味・好きなこと
- キャンプ 登山
- 資格・役職
- アシスタント
- 性別
- 男性
































