

Lond ambre(ロンド アンブル)縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7
49件の口コミ中41〜49件表示

🐰さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日、縮毛矯正をお願いしましたが、期待以上の仕上がりに大満足でした! 根元から毛先までしっかりと伸びているが、ぺたんこにならず、自然なツヤと柔らかさがありました。 おかげで毎朝のスタイリングが楽になり、ゆとりある時間が生まれそうです。 施術中も、髪の状態を確認しながら丁寧に進めてくださり、途中での声かけや説明もとても安心感がありました。 店内も清潔で落ち着いた清潔感のある雰囲気で、初めての来店でも緊張せずにいられました。 これからも定期的にお世話になりたいと思える接客、店内でした。 本当に大満足です。ありがとうございました( ; ; )
来店日:2025年6月9日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
小杉様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい長い口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がり喜んで下さいましてありがとうございました! 小杉様の次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年6月11日
きさんの口コミ
女性
とても良かったです👍🏻
来店日:2025年6月9日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
光永様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました! 光永様の次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年6月11日
ねねはしもとさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2025年5月27日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
橋本様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました!これで毎朝のストレートが楽になり、朝ゆっくり出来るはずです! 橋本様の次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年6月4日
いさんの口コミ
女性 / 20代前半
いい美容師になると思います。
来店日:2025年5月27日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
飯田様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました!どんどん上手くなってもっと良い美容師になれるように頑張りたいと思います! 飯田様の次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年6月4日
花音さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくれたので、めちゃくちゃ満足できまきた! 施術中も明るく話しかけながら細かいところまでこだわってしてもらえたので、最高でした!!
来店日:2025年5月25日来店回数:2回
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
植木様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました!これで梅雨のうねり撃破できますね! 植木様の次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年5月26日
I'mさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高でした!!これからも通います。 古参チャンスだから行った方がいいです! インスタの方からも予約できるみたいです☺︎
来店日:2025年5月16日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
小松様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました! 小松様の次回のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年5月20日
ぽむさんの口コミ
女性 / 20代前半
5000円では勿体無いほどの髪の毛にしてもらいました!!とぅるとぅるで大満足です✌️これで梅雨時期を乗り切れそうです!ありがとうございました!
来店日:2025年5月11日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
佐伯様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回は縮毛矯正の仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました! また髪の事、やってみたいスタイルで悩まれている事、ご自宅に帰られてからやりづらい所などががございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい! 佐伯様の次回のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年5月12日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
常に明るく声かけをしてくださり、施術中も楽しく過ごすことができました。 丁寧なカウンセリングのおかげで イメージ通りのカラー、さらにトリートメントでサラ艶に仕上げていただき大満足です。 またお願いしたいと思います♩
来店日:2025年5月2日
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
杉村様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 今回はワンカラーとTOKIOトリートメントの仕上がりに喜んで下さいましてありがとうございました! また髪の事、頭皮の事、やってみたいスタイルで悩まれている事、ご自宅に帰られてからやりづらい所などががございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい! 杉村様の次回のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年5月3日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
常に何か気になるところはないか聞いてくださって安心でした!仕上がりも綺麗で嬉しいです☺️✨
来店日:2025年4月17日来店回数:2回
縮毛矯正/透明感/ 松葉 晃明さんからの返信
末森様 本日は数ある美容室からLond anbre四条烏丸店をお選び頂き誠にあかりがとうございます! また大変嬉しい口コミを書いて下さり誠に有難うございます! 当店ではお客様に満足して頂けますようにカウンセリングで お客様のライフスタイル、お悩み、髪質をしっかりとお伺いした上でご希望のスタイルや、質感をご提供させて頂いております! また髪の事、頭皮の事、やってみたいスタイルで悩まれている事、ご自宅に帰られてからやりづらい所などががございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい! 末森様の次回のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!
返信日:2025年4月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


