

cue🍒眉wax🍒 名駅/koyuki
経験年数 2年
名古屋駅5分 / 国際センター駅10分 / 名鉄名古屋駅5分
更新
- マツパが好評マツパを施術した98%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
65件の口コミ中61〜65件表示

ふじ子さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧で、まつ毛の状態を確認した上でオススメのパーマを紹介してくれました☺︎仕上がりも大満足です!
来店日:2026年3月10日来店回数:2回
ひまりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足いく仕上がりでした!ありがとうございました!
来店日:2026年3月10日
あみさんの口コミ
女性 / 20代前半
清潔感があるお部屋で、接客が大変丁寧でした。 パーマも希望した通りにかけていただき大満足です。
来店日:2026年3月9日来店回数:2回
まさんの口コミ
女性 / 10代後半
店内がとても綺麗で丁寧に対応して頂き、理想通りの仕上がりになりました!!
来店日:2026年3月9日
🐥⸒さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで施術も素早くありがたかったです! 施術中はもちろん前後も丁寧に声掛けして頂いて安心しました😌 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年3月2日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



