

DIFINOたかしな けいな
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中21〜28件表示

あさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく丁寧な接客をしていただきました! 髪色もすごく綺麗で、最後髪の毛可愛く巻いていただきました!また機会があれば利用したいです!
来店日:2025年10月20日
たかしな けいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♂️ またお写真などもありがとうございます😊 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年10月21日
ぴさんの口コミ
女性
シャンプーもいい力加減で気持ちよかったです。 本日はありがとうございました!
来店日:2025年10月9日
たかしな けいなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♂️ シャンプーでリラックスして頂けて良かったです😊 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年10月9日
ポムさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客がとてもよく、自分に似合う色にカラーしてくれました!かわいい色味にしてくださって、たくさん褒めてくれたのですごく居心地が良かったです!
来店日:2025年9月29日
たかしな けいなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! 色々お写真も送って頂いてたので提案しやすかったです☺️ お話も沢山出来て楽しかったです! 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年9月29日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 複雑履歴でしたが、丁寧にカウンセリングしてくださり 仕上がりも透明感のあるカラーになって大満足です🤩
来店日:2025年9月28日
たかしな けいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! お話も沢山できて楽しかったです! 色も気に入って頂けて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年9月29日
yさんの口コミ
とてもスムーズな施術で、担当の方も話しやすくリラックスできました。カラーの仕上がりもきれいで、これから色が落ち着いていくのが楽しみです!
来店日:2025年9月13日
たかしな けいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お話沢山できて楽しかったです! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2025年9月16日
0818さんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望通りのカラーに仕上げていただきました。また是非お願いしたいです。
来店日:2025年8月21日
たかしな けいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! カラー気に入って頂けて嬉しいです☺️ いろいろお話もできてすごく楽しかったです☺️ またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年8月23日
のさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に染めていただき、ケアも教えていただきました。 ありがとうございました!
来店日:2025年7月31日
たかしな けいなさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!! ケアの方法など伝えられて良かったです!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年7月31日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も技術もとても丁寧で、仕上がりも希望通りのカラーで大満足です! ぜひまたお願いしたいです☺︎
来店日:2025年7月23日
たかしな けいなさんからの返信
ご来店ありがとうございました! カラー気に入って頂けて良かったです!! またお待ちしております!
返信日:2025年7月28日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
