バインドロックとは、
・バインドロックとは2種類のエクステで自まつ毛を挟むように装着することでグルー(接着剤)で360度コーティングでき、もちが良くなる接着技法です。
・また、二種類のエクステを装着することで1本1本の濃さを出すことが出来るのでよりボリューム感のある仕上がりに出来ます。
・エクステだけ外れてしまうことが難しく目を擦ることによって自まつ毛ごと抜けてしまう恐れがありますので、擦ったり、引っ張ったりしないようにお気をつけください。
・自まつげが細い方は、負担がかかる場合がございます。
🌸来店から退店まで90分のコースです!遅れてしまいますと本数が減ってしまう場合がございます。
🌸こちらのメニューは現在まつ毛にエクステがついておらず1からの装着の方、もしくは現在ついてるエクステを全てオフして装着が可能な方のみとさせて頂きます。
オフがある場合事前にメッセージにてお知らせください
※ご予約希望日時の希望が重なった場合、全てのやりとりを完了した方からご予約確定とさせて頂きます。
※minimoのシステム上、予約確定しないとメッセージのやりとりができません。ご了承下さい。
※ご連絡が取れない場合や募集時間以外の時間枠でのご予約はご予約日時の変更・キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
※サロン営業時間外のメッセージや、施術に入りますと返信が遅れてしまうことをご了承下さい。
遅れてしまいますと本数が減ってしまう場合がございます(´;ω;`)
◆エクステの種類は1本タイプのシングルラッシュ
※上まつ毛のみの施術となります※
◆練習モデルとなりますので他のスタッフのチェックが入ります。
ご理解頂ける方のみお願い致します。
◆オフがある場合、事前にメッセージにてお知らせください。
◆毛質 : フラットラッシュ
◆太さ : 0.15mm
◆カール : J・JC・C•CCカール
◆デザイン : 選択可
🧸🎀コーティングやアイシャンプー、アイパックのご案内も可能です!ご相談下さい‼️
minimo様限定価格でご案内🫶
⚠️キャンセルや日時の間違いにはお気をつけ下さい。
⚠️施術後のご予定など、時間に余裕を持ってのご予約をお願い致します。