アシスタント/研修歴 2年
アンブレラカラーさせていただきました。 2ヶ月前に赤をやられていましたがこだわりのブリーチで抜いてあげることでこんなに綺麗な青入ります! 内側は黒を使わず暗めのグレーで暗くさせて頂きました! アイロンしてオイルつけてあげるとスジ感っぽくなります!