◎2、3日前で複数希望のお日にちをいただけると日にちの調節がしやすいです。
◎店長との日程調節の為お日にちの返事が遅くなる事がございますがご了承ください。
◎当日、前日のご予約は受け付けておりません。申し訳ございません。
◎通常18時〜19時半のご案内になりますが日によりそれより前でも受け付けが可能な場合がございます。
◎通常18時〜19時半の間でご案内をさせて頂いているのですが、当日の予約状況により、ご案内する予定のお時間よりも
早くなったり遅くなったりする事がございますのでご理解頂きますようお願い致します。
なので、お時間については当日ご連絡を差し上げます。
◎お子様(小学生以下)のカットは受け付けておりませんので、ご了承下さい。申し訳ありません。
◎お店の予約状況によりご予約いただいているお時間が変更になる場合もございます。ご了承ください。
◎髪の自然な状態を見させていただきたいため、ご来店当日の朝からは、できるだけ結んだり、ピンで止めたりなさらないようお願いいたします。
◎火曜、金曜、営業中はなかなか返信が出来ないのでご了承ください。申し訳ございません。
◎ミニモのやりとりで返信が届いていないという事例があがっております。もしこちらから返信がなかった場合、お手数おかけし申し訳ないのですが店舗の方にご連絡下さい。申し訳ございません。
◎「なりたいイメージ」の画像をお持ち頂くとカウンセリングがスムーズです。
◎当日に確定のお時間を送らせていただいております。
◎当日キャンセルは控えてください!
◎サロンからお客様への質問。
今のヘアスタイルや髪質、顔型や骨格など「不満に思うこと」や「思い通りにならないこと」や「悩み」はございますか?
宜しくお願い致します!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。