

Helena(エレナ)Helena りお
アシスタント/研修歴 1年
おもろまち駅5分
更新
パリジェンヌの“根元からの立ち…
パリジェンヌの“根元からの立ち上げ”と、Cカールの“やわらかい丸み”で迷っている方におすすめの、いいとこ取りデザインです◎ 韓国ロッドを使用することで、根元はしっかりリフトしつつ、毛先は自然にカールをつけて優しい印象に仕上げられるのが魅力💞ぱっちり感は欲しいけど強すぎるカールは苦手…という方にもぴったりで、目元に抜け感と上品さを両立できます!まつ毛の長さを活かしながら、横から見ても美しいシルエットに。どちらか決めきれない方でも、自分に合ったバランスで似合わせができる人気デザインです✨
関連するカタログ

対応メニュー
Helenaの詳細情報
沖縄県那覇市おもろまち4-8-6 KMアミューズビル1F (地図)
おもろまち駅5分
モノレールおもろまち駅から徒歩5分那覇メインプレイスから北側に3本目の「おもろまち公園通り」にあります。「ちちり」さんの隣りの白いビルの1階となります。










