4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.4女性 / 30代後半
担当者がカット後にフォローのスタッフさんが少し手直ししてくれていたが、不揃いの髪がたくさんあった。美容室の後に会った友人6人が何度も気付くほどたくさん。カラー中も、薬剤を額や首にたくさんつけられて途中染みてきたので、担当者に向かって「すみません」と声を掛けても、スタッフの女の子と雑談をしていて一向に気付かず。隣の席で他のお客さんのドライヤーをしてた女性のスタッフさんがわざわざ手を止めて、私のところに来て対応してくれた。トリートメントの時も、酸熱トリートメントのスチームがすぐ停止した。他の美容室で同トリートメントをする際はずっとスチームを当ててくれるし、担当者は声が届かない程遠くに行かない。この時も担当者は他のスタッフと雑談していてこちらのフォローをする気はゼロな態度。スチーム出てないと言っても は?大丈夫っすよ?と見下されながら言われて終わった。滑舌が悪くて最初トリートメント名が聞き取れなかったが、酸熱トリートメントなら何度もした事があるので違いはわかる。
酸熱トリートメント3回で6600円(1回あたり2200円)でつけれると言われ、次回他のスタッフになるなら良いかな?と思い購入したが、「ここから次回予約してください。今」とその担当者指名の予約フォームを送られて、強制的に指名予約させられた。
今回の支払いは9,350円。
しかも次回からミニモは使えずカットカラーで8900円のメニューで予約しろと言われ、トリートメントの値段もあわせると11,550円になる。
今回の、インパルス板倉を小さくしたような感じの男のスタッフは、仕事中も「仕事がメイン」ではなく、学生ノリで楽しく雑談する「ついでに時々仕事」のスタンスなのか、施術に対する責任感が全く感じられなかった。あの技術力の低さと、最悪な接遇で、指名で来てもらえると思っているのか。1万円の価値もありません。来ない担当者の代わりに対応してくれた女性スタッフは良かったし、お店のマーケティングも頑張ってされてるようで新規のお客さんがたくさん来ていても、1人の接遇の悪さで悪評も広まるし、リピーターも増えないと思います。これなら次回のトリートメント代として今回払ってしまった4,400円を捨ててでも他のところに行った方がまし。お金もったいないけど、また嫌な思いさせられるよりまし。
女性 / 20代後半
じっくりカウンセリングしていただき、満足のいく仕上がりになりました!
ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸
次回もよろしくお願いいたします!
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングをして頂き、現在の髪の状況にも細かく説明してくださいました。ありがとうございます!
希望通りのカラーになりました!
女性 / 20代前半
想像通りの髪色ですごく嬉しいです!
丁寧にカウンセリングして頂きました!
女性 / 20代前半
叶わないと思っていたラベンダーカラーにワンカラーで近づけるだけ近づけてくださいました!大満足です!ありがとうございましたっ!
女性 / 20代前半
今まで暗くする時すごく重たくなっていましたが今回はとても透け感のあるカラーにしていただけました!
とてもいい仕上がりで大満足です☺️
女性
とても満足いく仕上がりで丁寧にやっていただけてよかったです!
担当の方とアシスタントで入ってくれた方とのお話も楽しくまた来たいなと思えました!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。