女性 / 20代前半
予定したカラーを色落ちした後のことを考えて変更したのですが仕上がりがもう既に履歴のせいでもありますが色が抜けなかったとこと綺麗に抜けたとこのムラが酷すぎます。
明らかに理想通りではないのはわかっていらっしゃったと思うのですがどうにかできなかったのでしょうか。
できれば無償で再施術をしていただくか返金対応していただきたいです。
ポイントを使ったのに忘れていたようでそれを言わなければその分も支払いするところでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6