1/1
◻️ご来店時の注意事項◻️
※必ずお読み下さい🙇♀️!
︎︎︎︎☑︎当日は、マスカラ・ビューラーは控えてのご来店お願いします。
︎︎︎︎︎︎☑︎ハードコンタクトの方は、お外ししてからの施術となります。各自専用のケースをご準備お願いします🙇♀️
ソフトコンタクトの方は装着したままでも、問題ありませんが、お外し希望の方はコンタクト洗浄液・ケースご用意ありますのでお申し出下さい😊
︎︎︎︎☑︎施術前に油分の多いスキンケア・日焼け止めスプレー等はエクステのモチに影響したり、濃いアイメイクは施術で取れる可能性がございますので予めご了承ください。
︎︎︎︎☑︎3ヶ月以内に目元周りの美容整形・レーシック・アートメイクをされた方は医師の判断で適正な期間をあけた上でのご来店お願いします。
︎︎︎︎︎︎☑︎結膜炎・目元周りに疾患がある場合は、施術をお断りしております。
︎︎︎︎☑︎まつ毛エクステのお客様で、3ヶ月以内にまつげパーマをされた方はまつげの状態によっては施術をお断りさせて頂きますのでご了承ください。
────キャンセルに関する注意事項️🔒─────
🔴当日キャンセル・当日変更の場合
次回ご来店時にキャンセル料として、
一律2000円頂戴致します。
🔴無断キャンセルの場合
施術料金の100%を頂戴致します。
場合によっては、次回以降のご来店をお断りさせて頂きます。
※日時変更やキャンセルの際は、前日までに必ずご連絡をお願い致します。
🔴10分以上遅刻された場合、施術メニュー変更・場合によってはキャンセルさせて頂きます。
(※遅れる際は、前もってご連絡をお願い致します)
🔴10分以上経ってもご来店がなく、連絡もない場合は自動キャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
︎︎︎︎︎︎※当日・無断キャンセルは他のお客様のご迷惑にもなりますのでお控え頂く様お願い致します。
─────────────────────
⚠️ 他の予約方法と重複する場合もある為、
ご予約が重複した際は、日時のご変更をお願いする事がございますのでご理解とご協力お願い致します🙇♀️💦
⚠️ 施術中・営業時間外のお電話でのお問い合わせは対応出来兼ねます。
繋がらない場合は、お手数ですがメッセージにてご連絡宜しくお願い致します。
⚠️ また、施術中・営業時間外のメッセージも、すぐに返信が出来ない場合がございますが一人一人対応はさせて頂きますのでご理解頂けたらと思います🙇♀️
⚠️ 施術後の返金は致し兼ねますので、ご了承ください。
⚠️ お直し期間は、1週間以内にご連絡・ご来店頂いた方のみ対応となります。1週間過ぎてからの施術は料金発生致しますのでご注意下さい。
─────────────────────
🪞完全個室のプライベートサロンの為、
ご理解の程宜しくお願い致します🙇♀️!
𝗲𝘆𝗲𝗹𝗮𝘀𝗵 𝘀𝗮𝗹𝗼𝗻 𝗟𝘂𝗺𝗶è𝗿𝗲𓂃𓈒🕯
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。