女性 / 40代前半
前髪パーマを失敗しました。
お金を払うレベルじゃないとクレームを言いました。
ただ、その後直ぐにダメージの少ない縮毛矯正をかけて対処してくれ、丁寧な接客をしてくれたので、それ以上は言いませんでした。
なので、縮毛矯正の分だけでもお金を払ってもいいと言ったら、普通に4000円とられました…。
私が美容師さんだったら、失敗したのにそんなに取れないと思います。やり直してもらったのは助かりますが、帰りも深夜になりました。ここから自宅まで約一時間です
(´;ω;`)
前髪カットも、ブローの仕方も、正直上手ではないです。
人柄は凄くいいのですが、二度はありません。
申し訳ありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0