女性 / 20代前半
当日に前髪カット、トリートメント、コテ巻きのメニューを予約して施術していただきました。
直前に予約させていただいたからか、受付で対応してもらうと予約を把握していない様子で、他の方に相談をしに行かれました。
申し訳ないなぁと感じつつ待っていると、女性の方が席に案内して下さり、施術が始まりました。
しかし、簡単なカウンセリングの後、早々に前髪のカットが始まりカットが終わると、軽くアイロンを前髪のみに通して終了してしまいお会計に案内されて驚きました。
私が予約した施術内容はトリートメントとコテ巻きも入っており、3,300円のメニューでしたが、何の説明もされずに前髪カットのみ(1,100)のメニューに変更されていたのです。
予定になかった中で急遽詰め込んで施術して下さったのだろうと、来店時からずっと申し訳なさを感じていたので、他の施術は諦めて席を立ちましたが、メニューを変更するのであれば説明して同意を得た上で対応していただきたかったです。
また、お会計時にも担当していただいた方が上司と思われる男性とお話ししており、女性の表情や状況的に私の事だろうなと思いとても居心地が悪かったです。
開店後に入った予約を把握しきれないのはしょうがない事という認識かもしれませんが、対応できないのであれば予約枠を閉じていただきたかったです。
予約できたからしただけなのに、メニューを勝手に変更されて、目の前で担当してくださった方が怒られている(?)のを見せられて、悪者のような気分でした。
悲しい気持ちにさせられて残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
4.0