女性
何度かカラーモデルとして染めていただいてますが、こんな最悪な仕上がりは初めてです。
カラー剤を塗る時のスライスが平行じゃなくて不安でしたが、案の定色ムラができました。
チェックのスタイリストの方の対応は最悪でした。
あー色ムラあるねー、次からスライスもっと細かくやってみて、のようなな感じで、フィードバックしていましたが、素人目でもわかる色ムラを気にしていない様子でした。
ピンポイントでこちらで指定したところを塗り直していただきましたが、正面しか見えていないし、普通は美容師さんの方から、ここに色ムラがあるので塗りますと確認すべきなのでは?
チェック担当のスタイリストがいるなら、色ムラ修正の際、アシスタントの方にどこに塗るかきちんと伝えるべきだと思います。
幡ヶ谷店で施術していただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7