カットありメニューになります。毛先カットのみでも可能です。
⚠️支払い方法はクレジットカードか現金の場合はお釣りなくお支払い頂きたいです。
⚠️営業後限定のメニューとなります。
⚠️ブリーチや縮毛矯正などのダメージによっては施術をお断りさせて頂く場合がございます。
⚠️あくまで練習モデルとしての施術になるため、ご希望に添えない場合もございます。
⚠️クレーム、お直し等一切受け付けておりません。
遅れて来られる場合は、営業中ですとメッセージの確認ができない可能性が高いのでお店へのご連絡お願い致します。
⚠️20分以上遅れてこられた場合施術が不可能になる可能性もございます。
⚠️施術時間は目安となるため伸びる可能性もございます。
以上を確認、ご理解の上、ご予約お願い致します。
⚠️モデル様レッスンになるため、スタイリストによる指導やチェックが入る可能性がございますのでご理解頂ける方のみの予約お願い致します。