マツエクメニューのお客様
・7日以内に他店でまつげパーマもかけられた片はご遠慮下さい。
・トラブル防止のため、まつ毛エクステ全メニュー
施術後の払い戻しは致しませんが、
アレルギー反応など、すぐにオフした方が良いと
判断した場合、無料で取り外しを
させていただいております!
・ご来店の1日前から当日はオイルクレンジング、目元周りの日焼け止め、ビューラー、マスカラはお控えくださいますようお願い致します。
パーマメニューのお客様
・パーマをかけてから3週間以内のかたはご遠慮ください。
・パーマ剤にアレルギーのある方はご遠慮ください。
アイブロウメニューのお客様
・ワックス脱毛をされてから最低でも3週間は空けてからお越しください。
・ピーリングを1週間以内にされた方はご遠慮下さい。
・当店はプライベートサロンですので、お時間通りのご来店でお願い致します。
・お車でお越しの際は藤沢駅周辺大変渋滞しやすくなっております。また、お店の場所が分かりにくくなっておりますのでお時間に余裕を持ってお越しいただきますようお願い致します。
お支払いについて、
各種クレジットカード、PayPay、auペイなどバーコード決済も可能です✨
ご予約について、
・ホットペッパーにも掲載している為、
ダブルブッキングした場合お時間の変更を
お願いする場合がございます。
・当日、ご連絡いただけないまま予約時間を
10分過ぎてもいらっしゃらない場合、
無断キャンセル扱いとさせていただきます。
営業中や深夜帯など、
すぐ返信ができない場合がございますので
ご了承くださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。