1/1
🌸遅刻、変更について
予約時間(10分以上)に遅れますと施術時間が短くなる場合がございます。
10分以上遅れた場合、施術内容の変更またはご予約自体をお断りする場合もございます。あらかじめご了承下さいませ。遅れる場合は必ずお電話やメッセージお願い致します。
こ予約の変更につきましては予約日前日の営業時間内までにメッセージかお電話にてご連絡をお願いいたします。予約状況によって変更できない場合ございます、ご了承くださいませ。
🌼お直しについて
ジエルネイル施術後、施術日を含む一週間を保証期間とさせて頂きます。万が一保証期間内に浮き、欠け、ストーンの外れ等がございましたら無料でお直しさせて頂きます。一週間以内でのご連絡、一週間以内にてご来店をお願いいたします。
・無料でのお直しは1回限り、デザインとやり直し日の変更はできません。ご了承くださいませ。
・お客様ご自身による過失の場合(ぶつけた、転んだ、折れた等)や保証期間を過ぎた場合は有料でのお直しとなります。
・またの予約でメッセージや電話にてご連絡をお願い致します。
・一週間を過ぎてのご連絡はお直しの料金がかかりますのでご了承ください。
以上ご不明点がございましたら、メッセージでご連絡くださいませ
ご覧頂きまして誠にありがとうございます😊
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。