女性 / 30代前半
寝ないようにずっと話しかけてくださって、話も盛り上がって楽しかったです!効果もありました!またよろしくお願いします!
口コミを書いてくださるご新規様限定☀️全身コース🔥キャビテーション→ラジオ波吸引→EMS岩盤マット(90分) ¥6,500
はる様✨先日はご来店ありがとうございました!はる様とのお話が楽しくてついついたくさんお話してしまいましたが😂ゆったりされたい時は居心地のいい空間を作ってまいりますので、ご安心ください☺️またぜひご来店お待ちしてます♡
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
コミュニケーション・サービス
ミニモでの対応