

soiepunon 小牧店(ソワプノンコマキテン)須田🎀【soie punon】 ྀི
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した91%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
49件の口コミ中41〜49件表示

けいさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリング、提案、アドバイス、施術の流れの説明等、丁寧でわかりやすく、優しさを感じる良い接客でした。 施術中はリラックスして眠ってしまったのか、気づいたら終わっていました。 ナチュラルなきれいなカールに仕上げていただきありがとうございました。
来店日:2025年8月13日来店回数:2回
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🕊️ 素敵なクチコミもありがとうございます✨🙇♀️ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯୨୧ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました♡ またお会いできる日を楽しみにしております🌸
返信日:2025年8月14日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました°ʚ🎀ɞ°. とってもかわいいまつ毛にしていただいて嬉しかったです♡施術の流れなども分かりやすく説明してくださったので 安心して施術を受けることが出来ました🙂↕️🫶🏻 また機会がありましたらよろしくお願いします!!
来店日:2025年8月10日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
こちらこそ昨日はありがとうございました😳˖ ࣪⊹ 嬉しいお言葉までいただけて、とっても励みになります( ˶˙ᵕ˙˶ )♡ また可愛いお目元にできる日を楽しみにお待ちしております🫶🏻✨
返信日:2025年8月11日
RISAさんの口コミ
女性
説明から丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月9日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ ご説明もご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいりますので、またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2025年8月9日
佐藤桜さんの口コミ
女性 / 50代後半
相談の結果、韓国式Lカールをやりました。 しっかり立ち上がり、目元パッチリです。接客もとても丁寧で、優しい感じで素晴らしいと思いました。本日はありがとうございました。
来店日:2025年8月8日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
嬉しいクチコミをありがとうございます☺️♡ 韓国式Lカール、お仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです! しっかり立ち上がったまつ毛で、さらにお目元が華やかになりましたね✨ これからも丁寧な接客とカウンセリングを心がけてまいります。 本日はご来店ありがとうございました🌷またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2025年8月8日
あちゃもんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してもらいました! 大満足です! ありがとうございました!
来店日:2025年8月8日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくて可愛かったです!
来店日:2025年8月8日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💓 これからもお客様に安心してお任せいただけるような、丁寧で寄り添ったカウンセリングを心がけていきます🫧 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております⸝⸝⸝♡
返信日:2025年8月8日
明代さんの口コミ
女性 / 40代後半
本日はありがとうございました^_^ とても綺麗な店内で、親切な接客をして頂いて、とても満足です!まつ毛もとても綺麗な仕上がりにして頂いて、また、利用したいと思いました。ありがとうございました^_^
来店日:2025年8月7日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
明代様 この度はご来店、そして素敵なクチコミまでありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ 店内の雰囲気や接客についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります! またお目元のお手入れのタイミングで、ぜひお待ちしております🫧 本当にありがとうございました🙇♀️
返信日:2025年8月7日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗な仕上がりでした! どのカールにするか迷ってしまいましたがカウンセリングも丁寧にしていただきありがとございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年8月7日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️✨ 迷われていたカールも、とってもお似合いでした! またご相談しながらぴったりなデザインをご提案させていただけたら嬉しいです♡ こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2025年8月8日
みどりさんの口コミ
女性
施術やデザインの説明書がすごく丁寧で、理想的なまつ毛カールになりました。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月5日
須田🎀【soie punon】 ྀིさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます𐔌՞ ܸ. .ܸ՞𐦯✨ 理想のまつげになったとのお言葉、とっても励みになります♡ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、またぜひお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2025年8月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


