

ロンド ウル(ロンド ウル)谷川が作る熊本1🥇 レイヤーカット
経験年数 4年
通町筋駅3分 / 熊本城市役所前駅3分 / 水道町駅5分 / 花畑町駅3分 / 辛島町駅5分
更新
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
43件の口コミ中41〜43件表示

とさんの口コミ
女性
今日は元々別サロンを予約してましたが、急遽前日キャンセルしてminimoで谷川さんを予約させて頂きました!とても一生懸命にカットして頂いたお陰で、仕上がりはとても良いです😊顔周りもしっかり作って頂き、ありがとうございました! これからもスタイリスト目指して頑張ってください!
来店日:2024年10月31日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
長時間ほんとにありがとうございました!🥺 色の提案もして頂けて、理想のカラーすぎてとても嬉しいです😳またよろしくお願いします!!
来店日:2024年4月30日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃいい感じにしてくれました! 友達にも褒められて満足すぎます! 次は寒色挑戦したいです! また行きます!
来店日:2024年3月22日
谷川が作る熊本1🥇 レイヤーカットさんからの返信
いっせい様 本日ご来店頂きありがとうございました☺️ とても満足して頂いて嬉しいです✨ またのご来店お待ちしてます!
返信日:2024年3月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


