

EvoLuty(エボルティー)森川 颯香
アシスタント/研修歴 3年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
動画
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

ねねさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのミニモ利用です。 3年程同じ美容院で暗髪グレーにして貰っていたのですが、予定が合わず別の方に施術して頂くとオレンジっぽさが消えず。同じ美容院ですぐに染め直すのも感じ悪いかなぁと悩んでいた所にミニモの存在を知りました。お店が家から近く、暗髪の写真が素敵に見えた森川さんにお願いしました。 もうね、本当に驚きました。 イメージ写真見せただけでここまで仕上げてくれるのかと。暗髪だけど透け感があって、求めていたグレーでした🩶シャンプーも優しくてヘッドスパされてるのかな?って位には気持ちよかったです。このクオリティで今まで行っていた美容院の半分以下のお値段。もはや森川さんに正規の値段を払わせて欲しい。来月引っ越すからなぁ〜でも次回もお願いしたいな〜遠いなぁ〜って悩んでます。笑 素敵なヘアカラーにして頂いてありがとうございました🩶🩷
来店日:2025年4月15日
森川 颯香さんからの返信
先日はご利用ありがとうございました🙇🏻♀️ 気に入っていたただけでよかったです! 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます😭 またいつか機会がありましたらぜひ担当させてください! いつでもお待ちしております。
返信日:2025年5月13日 
さや香さんの口コミ
女性 / 40代前半
オーダーした髪型になるように一生懸命切って下さいました☺️お店の雰囲気もとても良くて楽しい時間を過ごせました✨オーダー通りの可愛い髪型になりました。 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月23日
森川 颯香さんからの返信
長時間ありがとうございました😌 嬉しいお言葉ありがとうございます。沢山お話もでき、楽しかったです✨️ カラーでのご利用もお待ちしております!
返信日:2026年6月24日
yuさんの口コミ
女性 / 10代後半
練習カットモデルとして切っていただきました! 理想のレイヤーカットで大変満足です! また利用したいくらい素敵な仕上がりでした! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
森川 颯香さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌 お時間たくさん頂戴してしまって申し訳ないです、ご満足いただけて良かったです! レイヤーカットもとてもお似合いでした! 技術向上に努めますのでまたぜひ担当させてください 心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳8%
- 18 - 22 歳23%
- 23 - 27 歳8%
- 28 - 34 歳8%
- 35 - 39 歳15%
- 40 - 49 歳23%
- 50 - 59 歳15%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【樟葉駅 徒歩1分︎ くずはモール3階EvoLuty🌼.*】minimo限定価格❣️6月❌ 7月空きあり⭕️
くずはモール 3F Hair&beauty shop EvoLuty の森川颯香です⸜🌷︎⸝ たくさんの掲載がある中から、ご覧いただきありがとうございます🥰 ♡マークを押して頂くとスムーズなやり取りが可能ですので是非よろしくお願いします🙇♀️ 只今、技術向上のため ヘアカラーをminimo限定価格で させていただいております✨ ※全てのメニューに+トリートメント可能です!! 是非店頭にてご相談下さい♪ ※全て現金のみでのお支払いとさせていただきます ※撮らせていただいたお写真はブログやスナップフォトの 掲載に使用させて頂く場合がございます 全てトップスタイリストがチェックさせていただきますのでご安心ください😖✨ 全てのご予約が空いてるスペースでのご案内になりますので、営業の都合により日時を変更させていただく場合がございます、ご了承くださいませ 必ず注意事項などのご確認だけよろしくお願いいたします
プロフィール
長崎出身です!! アニメやジャニーズ、歌い手が好きなのでお好きな方ぜひお話しましょう♪
- 施術について
- 精一杯可愛くさせていただきます✊🏻❤️🔥 よろしくお願いします
- 資格・役職
- 美容師免許、メイク検定3級
- 性別
- 女性




















