sonrisa Nailさんからの返信
口コミにてご質問頂いた件への回答です
>普通の店であれば2週間以内ならお直しがありますがここはないのですか?
お直しの保証期間はお店によって異なります。そのため貴様が仰っております普通が当店含め他のサロン様にも当てはまるかどうかは回答しかねますことご容赦下さい。
その上で、こちらメニューにも【当日含め3日以内の不具合のみ対応】と記載しております。皆様そちらをご確認頂き納得の上、ご来店・施術をお受けいただいておりますが、そちらは事前に確認されておられましたでしょうか?
ご心配度あればご予約をされないという選択肢もございましたが、ご予約・来店頂きました時点で当店のサービス内容にご納得いただいたと判断させて頂いております(ミニモの掲載事項にも詳しく記載しております)
当店はミニモでは価格を抑える代わりに、正規料金でお越し頂くお客様との差別化のためサービスの一部を簡素化してご提供しております。そしてそれにご理解・ご納得頂いたお客様にご利用いただいており、ありがたい事にそのような制約がある中で嬉しいお言葉も頂戴しております。
今回はネイルの不具合に関しましては残念なご気分にさせてしまったことはお詫び申し上げますが、当店の事前のご説明に関しての不備は無いと認識しておりますため期間を超過したお直し(無料)対応はできかねますかとご理解ください。
====================
以下以前の口コミに対する返信ですので今回の口コミとは内容が合いませんが、保存のためこのままにしておきますことご容赦ください。
この度は残念なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
4日で取れてしまった。というのは蝶々パーツのみでしょうか?長さ出しそのものでしょうか?
蝶々パーツは引っかかりやすいため、比較的早く取れてしまう方も多く、そのような場合はご自身の指の使い方の癖をお伺いして付け直しさせて頂く事も可能ですのでご連絡いただければと思います。
長さだしそのものが4日で取れてしまったということであればそのような事例は初めてのことですので、至急今回の施術の手順ややり方に誤りは無かったなどスタッフ全員の技術を確認させて頂きます。
sonrisa nail
返信日:2022年9月1日