女性
前髪パーマとブロー+トリートメントをお願いしました。
行くとき道に迷ってしまい、約束のお時間に遅れてしまったのですが、ミニモでのやり取りもスムーズで対応してくれました。
前髪パーマをお願いしたのですが、今まで前髪パーマは機械を使うものしかやったことがなかったので機械を使うと思っていたのですが、こちらでは水パーマだったらしく水パーマという説明を受けず施術が始まりました。
椅子に座った状態でパーマ液を前髪につけられたのですが、パーマ液がおでこから顔に流れて液体が口に入りました。
タオルを貸していただき顔を拭きましたが、再度その液体を前髪につけるたびにおでこから顔にパーマ液が流れ目の脇を通るため目にはギリギリ入らなかったですがもうのすごく怖かったです。
何度もこのパーマ液体が顔について皮膚が荒れるのではないかと心配でした。
シャワーをするとこを借り顔を洗わせてもらいましたが、とても不安な思いで施術を受けました。
シャンプーに関してもはただシャンプーを髪につけるだけで特に洗うわけでもなく、また濡れた髪のまま乾かしてもらえず30分くらい放置され寒く風邪を引きそうでした。
パーマはゲジゲジのウェーブになりこれなら施術を受ける前の方がよっぽど良かったです。
リラックスどころか顔に液体はぶち撒かれ何かを工夫することもなく、何度も拭いては付けられの繰り返し。
どうして失敗から学ばないのでしょうか?
おまけにパーマはウェーブ状の失敗したのがすぐ分かる状態。
美容院でこんなにも嫌な思いをしたのは初めてで
美容院に行った帰りって寄り道したいほど綺麗になるものなのにズタボロ状態でとてもじゃないけど表参道を歩くのが恥ずかしかったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7