あやさんからのnail salon ticoRu所属・nail salon ticoRuの口コミ

  • あやさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    口コミ書くか迷いましたが。。日が経つにつれ不満が募ってきたので書かせていただきます。

    今回ジェルネイルのせ放題というメニューで予約しました。普通のせ放題といえばアートやストーン(特殊ストーンやスタッズ以外)やり放題、のせ放題を想像すると思います。わたしもそう思って予約しました。
    当日はグラデーションとストーン敷き詰めをしてもらおうと思っていて来店しそれを伝えると、このメニューにはグラデーションとストーン敷き詰めは料金に含まれてないです。と言われました。なので結果予定より2000円ほど多く支払うことに。ではのせ放題とはどういう意味なのか、、?と疑問が残りました。

    施術に関してですが、まず爪の長さがバラバラすぎます。2本長さ出ししてもらいましたが、普通他の爪と長さを合わせると思いますが、長さ出しした2本だけ誰がどう見ても圧倒的に長いです。ほかの爪も左右で違ったりしています。
    グラデーションの色も、もう少し丁寧にカウンセリングしていただきたかったです。持ち込み画像と全く一緒にしろなんて思ってませんが、あまりにほど遠すぎて何も言えませんでした。
    敷き詰めに関しても、オーロラ、パール、リングを乗せて欲しいと要望を伝えたのにリングはひとつも乗っていなく、あまり理想のデザインにはなりませんでした。
    これらはその場で言えなかったわたしも悪いですが。

    あと帰ってから気づいたのが、ジェルに気泡がたくさん入っていたのと、表面がすごくボコボコです。。触っただけで普通にわかるくらいボコボコです。
    そして、長さ出しした1本が2日で折れました。

    ミニモ上での対応は丁寧でしたが、当日が残念すぎて、申し訳ないですがすぐに他のサロンでオフして全て変えました。
    こんなに残念なネイルサロンは初めてでした。

    nail salon ticoRuのプロフィール画像

    nail salon ticoRuさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    一つずつ返答させていただきます。
    乗せ放題メニューにストーンの敷き詰め料金は入っております。
    乗せ放題の7,900円
    グラデーションの料金はプラス料金600円になります
    長さ出しは一本500円です
    お客様は長さ出しが二本あったのでプラス1000円でした。
    長さ出しの金額については前日にメッセージの問い合わせがあり、返信にてご納得をいただいておりました。
    そして合計9,500円
    とのことで当日納得していただいた上で料金をいただいた流れでした。

    カウンセリングでもちゃんと納得していただいたので
    進めさせていただきましたが
    施術中もずっとお休みになられてましたので
    確認されてなかったのかもしれませんが、その時に
    全て納得された上での料金で施術をさせていただきました。

    長さ出しした所が2日で折れたのは、原因としては、お客様のお爪と材料との相性の問題があると考えられます。当サロンでは長さ出しは、ラローナアクリルジェルを使用してますが、他のお客様で2日で折れた方は今のところいらっしゃいません。ジェルもそうですが、それぞれのお客様のお爪の状態や相性でもちが悪かったり良かったりする場合がございます。
    また、ご連絡いただければ無料お直しが一週間以内であればさせていただいております。

    今回は不快に感じたという事で謝らせていただきます
    この度は申し訳ありませんでした。

    返信日:2022年3月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

nail salon ticoRu所属・nail salon ticoRuの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

nail salon ticoRu付近のネイルサロン情報

静岡市清水区で他におすすめのネイルサロン一覧

静岡県で他におすすめのネイルサロン一覧

nail salon ticoRu付近の駅のネイルサロンを探す