arareさんからの🍀ヘアケア特化✨ ナカザワ/air店の口コミ

  • arareさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    今まで行った美容院の中でダントツで最悪でした。
    2時に入って終わったのが9時半。
    7時間半は流石にありえない。
    してほしいカラーの注文の後、上の人に伝えた事が自分が伝えたことと違い、不安になったので訂正し、確認や説明もなく施術が始まりました。
    ブリーチを2.3回すると6時になってしまうということで6時から予定があるので1回にしてほしいことを伝えました。
    ブリーチをしない部分にブリーチ剤がついてしまっていたので、大丈夫ですか?と聞いたら大丈夫です。と、見もしないで言われた。顔にもブリーチがついたのに全く気づいていなかった。流石に取ってもらったけど。
    髪の硬さをきかれ、わからないと答えると、強いて言えばと聞かれ、美容師なのに判断できないの?触ってなかった?と思ってしまいました。
    バラの匂いが得意でないと言ったらバラの匂いを嗅がされ結局バラの匂いのシャンプーを使われるし、
    シャンプーも痛いし、水は冷たいし、その後は熱いし、耳にめちゃくちゃ水入るし、服が濡れなかっただけましかな。
    ブリーチ1回が終わったのが5時。
    カラーについて提案されたが、意味がわからなかったのでどうした方がいいんですか?と聞いたところ上の人に聞きに行く。
    ムラがどーたら段差がどーたら言われ、元々のオーダーが淡い色だったのにどぎついピンクを入れられそうになった。
    6時から就活に関する予定が入っていたがキャンセルするしかなくなり、プラスしてブリーチをしてもらうことにしました。
    ドライヤーも痛くて、毛を抜こうとしてるのかと思いました。そのやり方痛いのでやめてくださいと言ったら、そのあと少し撫でるように触ってまだ濡れたまま終わった。
    と思ったら、どうですか?と言われて、何がですか?と返してしまいました。
    その後上の人から指導が入り鏡を持ってきた。
    上の人カラーについて説明されたが、言い訳にしか取れなかった。
    ムラがどーたら言ってたのにカラーはムラになって白と紫がマダラになっているし、手でドライヤーされて半分濡れたままの状態で帰そうとされました。
    アイロン普段使うと答えたのにボサボサで返されそうになり、ありえないと思いました。
    ブラシも使われなかった。
    その後申し訳程度にブローされ、シャンプーとトリートメントを渡され軽く謝られた。
    髪を最悪の状態にされ、時間と予定を潰されただけでした。
    本気で行かない方がいい。

    🍀ヘアケア特化✨ ナカザワ/air店のプロフィール画像

    🍀ヘアケア特化✨ ナカザワ/air店さんからの返信

    arare様 

    返信が遅くなりまして
    大変申し訳ございません。

    このたびはご来店いただき、誠にありがとうございます。

    施術についarare様にご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

    今後同じことがない様に、頂いたご指摘については全スタッフへ共有し、施術と案内方法について見直しと技術向上のための研修を行いました。

    ご来店いただく全てのお客さまにご満足いただけるよう、今後もお店全体の技術とサービスの向上を目指して参ります。

    貴重なご意見誠にありがとうございました。
    arare様のまたのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

    返信日:2022年1月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🍀ヘアケア特化✨ ナカザワ/air店の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

808air付近の美容室・美容院情報

川崎市多摩区で他におすすめの美容室・美容院一覧

神奈川県で他におすすめの美容室・美容院一覧

808air付近の駅の美容室・美容院を探す