

AHNKISM最高峰髪質改善💎 レイヤーカット
経験年数 4年
四ツ橋駅1分 / 心斎橋駅7分 / なんば駅10分
更新
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
43件の口コミ中41〜43件表示

ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
パーソナルカラーから似合う色の提案してくださいました♡ 肌の色がかなり白く見えるようになって大満足です! ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ またお願いしたいです✨
来店日:2024年6月10日
最高峰髪質改善💎 レイヤーカットさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🧚🏼♀️ ブルーブラックすごくお似合いでした〜💓 またのご利用お待ちしております🌟
返信日:2024年6月12日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
今まで行った美容室の中で1番、楽しくお話ができました! 髪色も可愛くしてくださいました。 ありがとうございました。
来店日:2024年4月28日
最高峰髪質改善💎 レイヤーカットさんからの返信
ご来店ありがとうございました🌟 そう思っていただき嬉しいです💓 赤髪楽しんでください❤️
返信日:2024年5月2日
runaさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の髪色になるよう色々と考えてくださって、嬉しかったです。 次回もよろしくお願いいたします◎
来店日:2024年3月31日来店回数:2回
最高峰髪質改善💎 レイヤーカットさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 少しずつ明るくしていきましょう🌟 次回ダブルカラーお待ちしております💓
返信日:2024年5月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



