最高峰髪質改善💎 レイヤーカットの掲載
5.0
レビュー43
いいね418
四ツ橋駅1分 / 心斎橋駅7分 / なんば駅10分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

43件の口コミ中4143件表示

  • ゆゆのプロフィール画像

    ゆゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    パーソナルカラーから似合う色の提案してくださいました♡ 肌の色がかなり白く見えるようになって大満足です! ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ またお願いしたいです✨

    艶color🦋【U25限定🎀】 ¥3,000

    来店日:2024年6月10日
    最高峰髪質改善💎 レイヤーカットのプロフィール画像

    最高峰髪質改善💎 レイヤーカットさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました🧚🏼‍♀️ ブルーブラックすごくお似合いでした〜💓 またのご利用お待ちしております🌟

    返信日:2024年6月12日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今まで行った美容室の中で1番、楽しくお話ができました! 髪色も可愛くしてくださいました。 ありがとうございました。

    艶color🦋【U25限定🎀】 ¥3,000

    来店日:2024年4月28日
    最高峰髪質改善💎 レイヤーカットのプロフィール画像

    最高峰髪質改善💎 レイヤーカットさんからの返信

    ご来店ありがとうございました🌟 そう思っていただき嬉しいです💓 赤髪楽しんでください❤️

    返信日:2024年5月2日
  • runaのプロフィール画像

    runaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望の髪色になるよう色々と考えてくださって、嬉しかったです。 次回もよろしくお願いいたします◎

    one color➕水素treatment【U25限定🎀】 ¥4,500

    来店日:2024年3月31日来店回数:2
    最高峰髪質改善💎 レイヤーカットのプロフィール画像

    最高峰髪質改善💎 レイヤーカットさんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました😊 少しずつ明るくしていきましょう🌟 次回ダブルカラーお待ちしております💓

    返信日:2024年5月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

AHNKISMの詳細情報

  • AHNKISMの内観・外観1
  • AHNKISMの内観・外観2
  • AHNKISMの内観・外観3
AHNKISM
大阪府大阪市西区南堀江1-11-21 2F (地図)
四ツ橋駅1分 / 心斎橋駅7分 / なんば駅10分
四ツ橋駅6番出口徒歩1分/心斎駅7番出口徒歩7分
エリア
四ツ橋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
10席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先