【カール 】J.C.D.DD
LJ.LC.LD.Lカール (+880円) 下がりまつ毛さんに大人気♪
【太さ】 0.15/ 0.2㎜
【長さ】 9〜15㎜
をお選びいただいてつけさせていただきます。
《LEDまつエクとは》
これまでのマツエクが瞬間接着剤で付けていたのを、 ジェルネイルのように光を当ててグルーを硬化させ、 エクステを付けていく最新・最先端の技術です。
① 持続力が抜群にいい(平均通常のマツエクよりも1.5倍の持続力を感じていただけます)
② しみない(ライトを当て2秒ほどで完全硬化するためしみることがありません)
③ クレンジングを気にしなくてOK(今までの接着剤とは成分が違うため、オイルクレンジングもご使用いただけます)
④ 施術後すぐに濡らしても大丈夫(施術後には完全硬化しているため、すぐに濡れても持続力に影響しません)
毛質やボリュームは今までと変わりません!
※デザイン自由
しっかりカウンセリングさせていただいて、ご希望の目元にさせていただきます!
※遅刻されてしまう場合は付けさせていただく本数が減ってしまったり、施術をお断りさせていただかないといけない場合もございますのでご了承下さい。(遅られる場合、必ずご連絡をお願いいたします)
※個人サロンのため、ご変更等ございましたらなるべくお早めのご連絡を頂けると幸いです。
※ご変更料、キャンセル料について
当日のお時間変更 550円
当日の日付変更 施術料金100%
当日キャンセル 施術料金100%
ご連絡なしの無断キャンセル 施術料金100%
やむを得ない場合もあると思いますが、予めご了承お願いいたします🙇🏻♀️
※目元に疾患がある場合などは施術をお断りしてさせていただく場合もございますので、ご了承下さい。