

SOLEIL TOKYO shibuya【ソレイユトウキョウシブヤ】(ソレイユトウキョウシブヤ)柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰
経験年数 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
60件の口コミ中41〜60件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも楽しい雰囲気の中施術していただいてます🌼 仕上がりもイメージ通りで可愛くて大満足です💖 ありがとうございました!またお願いします🌷
来店日:2024年9月16日来店回数:5回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ み様 本日はご来店ありがとうございました🧏🏻♡ 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💬🩶 今回は今までと少しイメチェンで、秋っぽいブラウンカラーで染めさせていただきました🍂🧶 色落ちのオレンジっぽさを無くすために、オレンジみを抑えたグレーのカラー剤も使用しながら施術させていただきました🪄🩷 くすんだ色味が可愛いグレージュは透明感たっぷりで柔らかい雰囲気になれるので、み様にもとっても似合う髪色だったと思います💁🏼💭🩶 そしてベースのブラウンでとっても秋らしくなりました➰🤍 秋先取りカラーの、み様すごく可愛かったです⋆౨ৎ゚⟡. また、カラーの時に一緒にトリートメントもさせていただいているので、ご来店される度に髪の毛がサラサラになってきています😳🫧💗 ホームケアも継続しながらもっとサラサラヘア目指していきましょう𓂃♡。゚ いつも任せていただきありがとうございます❕💗 次回もよろしくお願いいたします- ̗̀ ♡ ̖́- .5 by soleil マユ
返信日:2024年9月16日
asukaさんの口コミ
女性 / 20代前半
低価格にも関わらず最初から最後まで接客も施術も素晴らしかったです!ずっと笑顔でお話して下さり楽しい時間でした☺️♡ありがとうございました!
来店日:2024年9月8日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥asuka様 本日はご来店ありがとうございました🩰🤍 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💬🩶 久しぶりの暖色カラーということで、とっても可愛くなるように施術させていただきました🥣💭💞 ピンク寄りの赤にブラウンを一緒に混ぜてあげることで派手すぎないナチュラルな𓊆 red brown color𓊇になりました⋆౨ৎ゚⟡. 暖色カラーは色落ちも早くないので、長く髪色を楽しむことができます🎶🎀 また、今回𓊆 髪質改善ヘアエステ 𓊇という最新トリートメントを一緒にさせていただいたのでお仕上がりは、 想像を超える艶とまとまりを感じられたかと思います❕💗 持続性が高いものになるので1ヶ月間、ホームケアも一緒に頑張りながら髪質改善していきましょう🧸🫧 また感想お聞かせくださいっᕱ⑅ᕱ゙ 次回も髪質改善ヘアエステでぜひ今までよりもツヤツヤな 髪の毛に一緒にしていきましょう🪞🧴🤍 asuka様のまたのご来店お待ちしてます🕊💭🩷 .5 by soleil マユ
返信日:2024年9月8日
かりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
お話も楽しくて、可愛く髪色も入れてもらって最高でした!
来店日:2024年9月1日来店回数:3回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥かりん様 先日はご来店ありがとうございます𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💬🩶 ブリーチなしダブルカラーの予定でしたが、 見せていただいた写真がブリーチありのカラーだったため しっかりケアをしながらブリーチカラーでの施術に変更させていただきました🪄🎀 以前ブリーチでだいぶ髪の毛が傷んでしまったとのことでしたので、なるべく負担をかけない薬剤を使用しました💁🏼💓 お仕上がりはとっても可愛い𓊆 milk tea beige 𓊇になり、 そこまで負担もかからずサラサラになったかなと思います🫧💗🫧💗 黒髪からハイトーンになったかりん様もとってもお似合いでした🥹💞🩷 次回はorange color🍊で秋っぽい髪色もいかがでしょうか?🍂🐿🪵 ぜひまた担当させてください🙇🏻𓈒💗 かりん様のまたのご来店お待ちしております𓂃♡。゚ .5 by soleil マユ
返信日:2024年9月2日
りおさんの口コミ
女性 / 20代前半
駅でチラシを貰い初めて行きました💇🏻♀️ とっても親切に接してくださって、理想通りのカットにして下さりましたɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ お話しやすくてあっとゆう間でした!! 次回もよろしくお願いします🙌🏻 ❤︎
来店日:2024年8月29日来店回数:2回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥りお様 先日はご来店ありがとうございました🐈⬛🎀 嬉しい口コミもありがとうございます💬🩶🩷 とっても可愛かったのでぜひ担当させていただきたい…♡ と思い、駅で声をかけさせていただきました🥰💞 その後minimoでご予約していただき、 本当にありがとうございます߹꒳߹)♡ ロングからバッサリカットしパツッとボブになった りお様もとってもお似合いでした💁🏼💗💗 また深みのある𓊆 Cherry red color🍒 𓊇に染めたことでより一層スタイルチェンジができたかと思います💎🩷 秋先取りカラー🍂で可愛い髪色になりました- ̗̀ ♡ ̖́- パツッとボブ➕暖色カラーのりお様 すごく可愛かったです🪄🎀 バッサリカットもカラーも任せていただきありがとうございました😌🫧🩵 次回はorange color 🍊とかいかがでしょう🧡🧡 また、可愛くさせていただきますっ𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 次回もよろしくお願いします💎💗 .5 by soleil マユ
返信日:2024年8月30日
ぽちゃまさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のスタイルに合わせたカットを提案してくれました。カラーリングも理想的な色味で、大満足です!
来店日:2024年8月27日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥奏菜様 先日はご来店ありがとうございました🎀🩶 嬉しい口コミもありがとうございます💬´- 今回は就活もあるとのことで暗めのブラウンカラーで 染めさせていただきました🥣🤍🤍 黒過ぎない自然な𓊆 dark brown color🫶🏻🤎 𓊇で大人っぽい雰囲気なお仕上がりになりました💁🏼🫧🩷 また、カットでは顔周りを作ってあげたことで、 韓国風スタイルが簡単にできちゃうかと思います🇰🇷♡ 髪の毛も長いので、ヨシンモリや外巻きヘアもぜひ お家で試してみてください。:°ஐ..♡* カットとカラーで大人っぽい雰囲気になった奏菜様、とっても素敵でした😍💗🩷 また次回も担当させてくださいっ- ̗̀ ♡ ̖́- 奏菜様のまたのご来店お待ちしてます🎀ིྀ .5 by soleil マユ
返信日:2024年9月8日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も理想通りのカラーに仕上げてもらいました🩶✨ 顔周りのカットも希望通りでした‼︎ ヘアセットまでしてもらえて大満足です◎
来店日:2024年8月25日来店回数:3回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥さき様 先日はご来店ありがとうございました𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💬🖤 ブリーチカラーでつくる𓊆 ice gray color🧊🩶 𓊇 赤みを抑えて➕くすみのあるカラーでとっても可愛い ハイトーンにすることができました🪄🎀 グレーカラー🩶 ̖́- のさき様もとってもお似合いでした❕ そしていつもトリートメントを一緒に処方させていただいてるのと、定期的なメンテナンスカット✂︎で、 仕上がりはとてもサラサラで艶感たっぷりでした💎🫧 顔周りは巻きやすいように流れを作ってあります🤭💗 ぜひお家でのスタイリング試して見てください𓂃♡。゚ いつもマユに任せていただきありがとうございます🥰 今回も全力で可愛くさせていただきました➰🎀🤍 また次回も可愛くさせてください🫧🩷 .5 by soleil マユ
返信日:2024年8月29日
真由さんの口コミ
女性 / 20代後半
久々のカットで伺いました。 大満足です‼︎ 想像以上にかわいい髪型にしてもらいました☺️ また行きたいと思います!
来店日:2024年8月21日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ 真由様 本日はご来店ありがとうございました𓈒ㅤׂ 𝜗𝜚 嬉しい口コミもありがとうございます💬💗🩵 毛量が多いということもあり、少しでも髪の毛が軽く見えるようにレイヤーカットで切らせていただきました✂︎♡ 顔周りにもレイヤーを入れてあげることでちょっと雰囲気も変えて、とっても可愛かったです🪞💎💗 レイヤーを入れると髪の毛に動きが出やすくなるため スタイリング次第でいろんなスタイルを作ることができます🎀🪄︎︎ 今日お伝えさせていただいたスタイリング方法で ぜひスタイリング試して見てくださいっ😌🫧💞 真由様にご満足いただけてとても嬉しいです🤭🩷🩷 髪型すごく素敵でした😍🫶🏻🩵 またぜひ担当させてください…♡ 真由様のまたのご来店お待ちしております𓂃♡。゚ .5 by soleil マユ
返信日:2024年8月21日
もう大学生さんの口コミ
男性 / 20代前半
担当者さんが最初から最後まで笑顔で対応してくれました。仕上がりも大満足です。 またお願いします。
来店日:2024年8月5日来店回数:5回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ もう大学生様 先日はご来店ありがとうございます🌻♡ 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💬🖤 夏なので短くサッパリした髪型にしてみました! 後ろの刈り上げも高めにしたので、この夏少しでも 涼しくなったらな…と思います🤭☀️💕 前髪は下ろしても、上げてもカッコよくなれる、 2way スタイルで切らせていただきました ✄♡ 普段スタイリングされるということなので ぜひ、上げスタイルも下ろしたスタイルも楽しんでみてください🌷🔆 短めなスタイルのもう大学生様もとっても素敵でした💓 いつも任せていただきありがとうございます🤲🏻🌟 また次回もよろしくお願いいたします🙇🏼🩵 .5 by soleilマユ
返信日:2024年8月9日
かなちさんの口コミ
女性 / 10代後半
お店の方全員が明るくてとても話しやすかったです!顔周りのレイヤーカットをお願いしたのですが、ザクザク感がかわいくて良かったです。ありがとうございました。
来店日:2024年7月26日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ かなち様 先日はご来店ありがとうございました👒🔆 嬉しい口コミもありがとうございます💬🎀 全体の長さはそのまま残しつつ、顔周りにレイヤーをいれてあげるだけで一気に雰囲気が変わり、周りとは少し違うスタイルになることができます✂️🩷 また顔周りを軽くしてあげることで、より動きがでて 〝ザクザク感〟がとっても可愛いです🪄🎀 今回特にこだわったザクザク感が、かなち様にも伝わっていただけて本当に嬉しいです😍💗💗 スタイリングも簡単なので、これからの夏休みは髪の毛も可愛くして楽しんでくださいねっ🌞🌴♡ かなち様とたくさんお話することができて、私もすごく楽しかったです🤭💓 次回は後ろにもザクザク感を作ってあげたら、より動きがでて可愛いはずです❕❕🩷 ぜひまた担当させてください⋆౨ৎ゚⟡. かなち様のまたのご来店お待ちしてます➰🎀🤍 .5 by soleil マユ
返信日:2024年7月29日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に接客してくださりとても嬉しかったです!! 髪の毛もサラサラになって色も可愛くてとても満足です! カットも想像通りで、全部今までで1番良かったです! また次回もよろしくお願いします!楽しみにしてます!
来店日:2024年7月7日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ m様 先日はご来店ありがとうございました💜 嬉しい口コミもありがとうございます🎀💬🖤 赤みを抑えたアッシュブラウンにすることで、仕上がりはツヤ感たっぷりなブラウンカラーになりました💁🏼💞 最初よりほんのり髪色を明るくしてあげることで、 雰囲気を少し変えてみました𓂃 𓈒𓏸◌いかがですか?♡♡♡ お仕上がりとっても可愛かったです😍💗💗 また、髪の毛を縛る時に気になるサイドの分け目が、 気にならないように、少し多めにサイドバンクを作ってあげることでm様のお悩みも解決できたかと思います✂️🩷 スタイリングも簡単に出来るので、お家でもぜひセットしてみてくださいね🤭💗💜 今までで1番良かった と言っていただけて、とっても嬉しいです🥹💞 これからも丁寧な接客で努めてまいります♡♡♡ 次回も可愛くさせてください🪄🫧💕 私もm様の次回のご来店楽しみにしています- ̗̀ ♡ ̖́- .5 by soleil マユ
返信日:2024年7月29日
シーさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はどうもありがとうございました。想像してたよりも可愛らしい仕上がりにして下さりとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
来店日:2024年7月3日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ シー様 先日はご来店ありがとうございました🧡 嬉しい口コミもありがとうございます💬💞🫶🏻️ カウンセリングの際、前回の緑の残留が多く残っていたので理想の髪色に徐々に近づけていく感じでご提案させていただきました💁🏼🪄︎︎ ですが、残留である緑を消すために少し選定に工夫を入れたことで1回のカラーで綺麗なアプリコットカラーにすることができました👩🏻🦰❤️🧡❤️ 前回とは真反対の暖色カラーもとてもお似合いでした😍💞 前髪をオン眉でワイドバングにしたことで、個性溢れる夏らしい髪型になりました🌞🌴 次回はこの暖色の残留を生かしたカラーをしてみませんか?🔆 シー様に似合いそうな髪色がいくつかあります🤭🩷🩷 またぜひ担当させてください- ̗̀ ♡ ̖́- シー様のまたのご来店お待ちしております𓍯 .5 by soleil マユ
返信日:2024年7月29日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想以上の仕上がりにしてもらいました⭐️ カラーもシャンプーも丁寧でとても良かったです🩷
来店日:2024年6月30日来店回数:3回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ さき様 先日はご来店ありがとうございました😌💓 嬉しい口コミもありがとうございます💬🎀 ブリーチカラーで可愛いミルクティーベージュになったさき様とってもお似合いでした😍💗🩷 ミルクティーカラーは色落ちまで可愛いので、 ぜひ次のご来店まで髪色を楽しんでいただけたらなと思います💁🏼💜 一緒に施術させていただいたトリートメントによって ブリーチのご負担が最小限になっているため、お仕上がりも艶感たっぷりでした🪄🫧 ブリーチカラーは、ホームケアも必要になってくるので一緒に頑張りましょう🤝🏻 ̖́- さき様のまたのご来店お待ちしてます➰🎀🤍 .5 by soleil マユ
返信日:2024年7月30日
ようこさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーの相談からカットの確認まで丁寧に対応していただきました。 カラーは初めてだったのですが、とても話しやすい朗らかな雰囲気で、カラーリングの方法や違いなどの説明もすごくわかりやすかったです! 髪色もカットもすごく素敵に仕上げていただき、嬉しかったです。ありがとうございました✨
来店日:2024年6月16日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ようこ様 先日はご来店ありがとうございます💗 嬉しい口コミもありがとうございます💬🎀 初カラーという事で分からないことだらけだったと思うのですが、地毛よりほんのり明るくなった髪色のようこ様とても素敵でした😳🩷🩷 徐々に明るくしていけたらいいなと思います💁🏼🩶 カラーは髪の毛にご負担もかかりやすいのでお家でのケアも一緒に頑張っていきましょう🫶🏻 カットは3ヶ月ぶりということでスッキリしたお仕上がりになったかと思います✂️ 後ろの段の高さや髪の毛の質感調整は、ようこ様が1番スタイリングしやすく、かつ1番似合うスタイルで工夫させていただきました😌💓 ショートスタイルのようこ様とてもお似合いです❤️❤️ またぜひ担当させてください💓 ようこ様のまたのご来店お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-
返信日:2024年7月30日
さなさんの口コミ
女性 / 20代後半
カットカラートリートメントをしてもらいました。 希望通りで大満足です! ヘアケアのアドバイスももらえて嬉しかったです またお願いします!!
来店日:2024年6月9日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥さな様 先日はご来店ありがとうございます♡ 嬉しい口コミもありがとうございます💬🎀 スーパーロングからのカットでイメチェンしたさな様とってもお似合いでした✂︎♥ カラーもほんのりグレーを感じられるくすみカラーになり可愛かったです🩷🩷 次回は落ち着いたグレージュなどもいかがでしょうか🥣🩶 さな様のまたのご来店お待ちしております🌼*・
返信日:2024年7月30日
mkさんの口コミ
女性
カット、カラー、ヘッドスパ、トリートメントをお願いしました。 どの施術も丁寧にやって頂き、接客も明るく心地よかったです。
来店日:2024年5月7日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ mk様 先日はご来店ありがとうございました💗 嬉しい口コミもありがとうございます𓂃 𓈒𓏸◌ 全体的にレイヤーの入れ、軽くしたスタイルがすごくお似合いでした💇🏼🤍 カラーもトリートメントと一緒に施術させていただいたことで艶髪になりとてもサラサラでした🙌🏼💗 mk様のまたのご来店お待ちしておりますꔛෆ
返信日:2024年5月22日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
カットとブリーチカラーをお願いしました💙 イメージ通りのカラーで大満足です◎ 自分の髪質に合わせて染めてもらえたので安心してブリーチカラーに挑戦できました⭐️ またおねがいします🙏🏻♡
来店日:2024年4月30日来店回数:3回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ さき様 本日はご来店いただきありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌ 嬉しい口コミもありがとうございます💙 さき様に合わせたケア剤を使用し、大満足していただけるカラーができてとても嬉しいです🫐💙 ネイビーブルーカラーとてもお似合いでした😍💙 さき様のまたのご来店楽しみにお待ちしております🌈
返信日:2024年5月1日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔沢山の接客でとってもよかったです🩷🩷 カットとカラーをお願いしましたが、どちらも理想通りに仕上げてもらえました🥰 レイヤーカットも細かく調節してくれて嬉しかったです✨️ 次回もお願いしたいです!
来店日:2024年4月30日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥ ♡様 本日はご来店いただきありがとうございました🌼🌈 嬉しい口コミもありがとうございます💬🎀 顔周りレイヤーとっても可愛くてお似合いでした💇🏼💜 ぜひ内巻きスタイルでも楽しんでみてください🎶 ♡様のまたのご来店楽しみにお待ちしております🫶🏻💗
返信日:2024年4月30日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました!!! カット&カラーで予約して理想通りにしてもらいました💕 とっても可愛い店員さんで、たくさん話しかけてくれて素敵な接客でした😍✨️ またお願いしたいです!
来店日:2024年4月14日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥R様 本日はご来店いただきありがとうございました🎀 嬉しい口コミもありがとうございます💬💞 パツっとボブとブルーブラックカラーの組み合わせ、 とてもお似合いでした😍💓 暗めのカラーなので長い期間楽しんでいただけるかと思います!💁🏼🎶 R様のまたのご来店楽しみにお待ちしております🧸🤎
返信日:2024年4月15日
もう大学生さんの口コミ
男性 / 20代前半
カット+パーマで予約しました。 素敵な接客で理想の仕上がりにしてもらえました。
来店日:2024年4月3日来店回数:5回
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥❥元希様 先日はご来店いただきありがとうございます🪄🫧 嬉しい口コミもありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́- 次回予約もして頂けてすごく嬉しいです! 次回もよろしくお願いいたします😊💞
返信日:2024年4月5日
Uttchyさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました! カウンセリングから最後まで丁寧にしていただきとても満足な髪型にしてもらいました! 嬉しかったです! また、よろしくお願いします!
来店日:2024年3月18日
柔らかいbeige ¦韓国¦🩰マユ🩰さんからの返信
❥❥Uttchy様 本日はご来店いただきありがとうございます🩷🩶 嬉しい口コミもありがとうございますᥫᩣ ̖́- ぜひ次回も担当させて頂けると嬉しいです😌💗💗 Uttchy様に似合うカラーもご提案させてください!🥣💞
返信日:2024年3月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


