女性 / 20代前半
今回は2回目です。
不満なこといっぱいあって、謝って欲しいです。
一回目は11時ぐらいに12時の予約とって、予約時間30分前に到着しましたが、ベルずっと押して誰もいなかったです。電話して、スタッフが予約チェックせず、昼ごはん食べに行ったということ分かって、10分待ちました。ナイルやる時普通でした。
2回目は12時に予約してまたスタッフが時間間違って12時半になりました。30分以上待たざずを得なかった。酷くない?ナイルやる時態度悪くて、行動がぷんぷんして怒ってるみたいでした。
サービスなし、誤りなし、理解できない。
ミニモアップリって自動的メッセージされて、お店が予約チェックしたか、しなかったか、知らない、店に来て、対応してくれない、不満です。
当日キャンセル出来ず、3000円罰金されて、私たちの方決まりにくいです。
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4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7