💛黒染めの、パーマ、縮毛矯正履歴が
現段階で髪の毛に残っている場合は事前にご連絡下さい。
(カウンセリング時間が平均よりも要し終わる時間が伸びます)
💙ハイトーンは髪の毛ダメージの兼ね合いを見ながらとなるのでお時間長めに見ていただくこと、待ち時間が発生いたしますこと、大変恐縮ではございますがご了承の上ご予約をお願い致します。
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店舗の取り組み
・手洗い、うがい、手指消毒、換気の徹底
・全従業員マスク着用の徹底
・毎日の検温、体調管理の徹底
・店内の各スペース、手が触れる物の消毒の徹底
・次亜塩素酸による空間消毒の徹底
お客様へのお願い
・ご来店時、マスク着用にてお越し下さい。
・施術中、マスクと手袋を着用いただきます。)
・アルコール消毒液の設置(ご自由にご使用頂ける消毒スプレーを設置しておりますのでご使用ください)
・ホットドリンクサービスの停止となります。
・お手洗い使用後は便座の蓋を下げてから流して頂くようお願いいたします。
・
黒染め後のカラーはとても明るくなりずらいですしと赤味が出ます!
なので明るいアッシュや白っぽくなどは
物理的に無理なカラーも存在します。
・
髪の状態によってはお断りさせて頂く場合もあります。
髪をシルバーやホワイトにする場合は
最低3回以上のブリーチとシルバーカラーを2回しないとなりません!
・
またインターネット上に出回っているシルバー系の画像の人は髪質が良かったり
黒染めをしていなかったりと
必ずしもだれもが出来るものではありません!
また1日に暗い状態からシルバーにするには
5時間以上かかる場合もあり
綺麗にハイトーンにするには計画的に
複数回に分けてご来店頂くと上手く行きやすいです!
ハイトーンはカラー代だけでは良いものにはなりません。
ケアが継続して出来ないと良いものにはなりません。
なのでご自宅でのカラー代➕ケア代を考慮した上で
計画的にご予約頂けるとよいと思います。
これだけ細かく書いているのは
ご来店なさってから知るよりここを見るだけで分かった方が
お客様にとっても良いのではないかと思うからです✌️
お店の混雑状況によりお待ちいただく
時間が発生する場合もあるため記載されてる時間よりかかる場合がございます!
10分以上遅れていらした方はかなり待ち時間が増えます。
15分でキャンセルとさせて頂きます。
何かのタイミングで
衣類、貴重品などにカラー剤やブリーチ剤がついた場合は
こちらでは一切の返金やクリーニングの対応は出来ません。
時間に余裕のある方のみお願い致します。
これはカラーの原理ですが
明るいトーンでカラーすると色落ちは早いです。
[一回シャンプーで落ちることもあります]
暗いトーンでカラーすると色落ちは良いです。
明るいトーンでカラーする場合は覚悟の上でオーダーお願い致します。
カラーのお直し、返金は受け付けておりません。
施術前に検温をしておりまして
37.3°以上の方は施術をお断りさせて頂いております。
これもスタッフ、すべてのお客様が安全に施術を受けれるための対策ですのでご了承下さい。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。