女性 / 30代前半
本日は遅れたにも関わらず、対応していただきありがとうございました。
学生の頃からあまり決まったお店をもたず
毎回違うお店に行くので、いろんなお店を体験してますがこんな口コミを書くのは初めてになります。
まずカラーの際に耳にカバーをしなかった美容院は初めてです。
他に接客しているお客様も居ないのに
カット後のカラーの待ち時間でカットで落ちた髪の毛の掃除をしない美容院も初めてです。
切った髪の毛の束がカバーの上とはいえ、膝の上にもあるのにカラーの待ち時間ずっと放置でカバーも帰るまで一度も取り外しはなかったです。
ほとんどお店でまずタオルをしてからカバーをするのにタオルがなかったです。
なので首回りの髪の毛を切った時に服に付いたり服の隙間から背中に入って気持ち悪かったです。
服にも首にも髪の毛だらけで取ったり気にすることもなく帰されました。
帰る時もまだお金を直したりバタバタしてるのに次のお客様が待っているからか急かされた印象です。
終始あまりいい印象はありませんでした。
店内も今まで行った美容院で1番簡素で清潔感が無いです。
スタイリングは事前に伝えていたからか
カットカラーに関してもあまりしっかりとしたカウンセリングをされた感じはありません。
お任せと言っても
こちら側はプロでは無いので仕上がりのイメージがしやすいように
仕上がりのイメージ画像を見せたりカラーチャートを見せるなど工夫するのが必要だと思います。
値段が安いからかもしれませんが
安いからこそしっかり対応してくれた美容院にはまた行こうという気になるので
接客やカウンセリングにもぅ少し力を入れた方がいいと思います。
後から来たリピーターらしい人と私の接客態度が違いすぎて露骨だなと思いました。
安くなければ絶対利用しない店です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4