

Bianca 関内店(ビアンカ カンナイテン)Bianca関内 USUI🐢
経験年数 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
42件の口コミ中41〜42件表示

A.さんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました! 終始明るくお話もとても楽しかったです☺️ 思ったよりも難しいアートをリクエストしてしまいましたが 嫌な顔もせず一生懸命対応してくれました🙇♀️ また機会があればお願いしたいです🎵
来店日:2025年8月5日
Bianca関内 USUI🐢さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!✨ こちらこそ色んなお話ができてとても勉強になりました😳 アートに関しては至らない点が多く、お時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ リボンネイルとてもお似合いでした🎀✨ またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2025年8月13日
まこさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりに関しては右と左のラメの乗り方に左右差があり Jr.の方と従来のスタッフの方がやられてたので仕方がないかなと思います。 予約の時間よりも30分待たされ 仕上がりもその分遅れ、待ってる時間も何も説明が無かったので説明して欲しかったですし 格安で予約してるのだから待って当たり前のような感じなのかな?と思いました。 こちらの時間も無限ではありません。 本来の時間から始まり予定時間より仕上がりが遅れてしまっていたら残念には思っておりません。 こちらは予約の時間にちゃんと来店してるにも関わらず何も説明もなく30分待たされ挙げ句の果てに仕上がりも遅れた為残念に思っております。
来店日:2025年8月2日
Bianca関内 USUI🐢さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。 せっかくご来店いただいた中、お待たせしてしまい、また仕上がりに関してもご満足いただけないものになり、誠に申し訳ございませんでした。 今後は改善に努めてまいります。
返信日:2025年8月13日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


