《ご予約の際の注意事項》
ご予約に当たっての注意事項がございますので、最後まで必ずお読みください。
◆ご予約・遅刻・キャンセルについて
・ご予約の際、お名前、お電話番号よろしくお願い致します。
・キャンセルは前日の20時までにご連絡下さい。
・ご遅刻の際はご一報ください。
◆15分以上のご遅刻は施術不可かワンカラーなどのシンプルなデザインに変更させて頂く場合があります。ご予約状況に応じて対応させて頂きます。
・ご連絡なく10分以上の遅刻された場合はキャンセル扱いとなり、次回のご予約はお断りさせて頂きます。
・15分以上のご遅刻、前日キャンセル、当日キャンセルが2回以上続く場合や、無断キャンセルされた場合は次回のご予約をお断りさせて頂きます。
・器具の消毒やセッティングの準備などの時間もありますので、早くご来店頂いてもお待ち頂く場合がございます。待合室などはございませんので、なるべくご予約時間ちょうどにご来店頂けますと助かります。
・ご予約は女性の方のみお受付しております。
◆施術についてのお願い
・当日はハンドクリームやオイル等をさけてご来店下さい。
(お爪に油分が残っていますとジェルをはじいてしまったり、取れやすくなったりする原因となります。)
・爪や皮膚に疾患やアレルギー等の症状がある場合は申し訳ございませんが施術をお断りさせて頂く場合がございます。
・万が一、施術後にアレルギー症状や体調不良等のトラブルが出た場合、全てのトラブルにつきましても当サロンでは、一切の責任は負いかねますのでご了承下さい。
・当日はマニュキュア等は落としてからご来店下さい。他店で付けたジェルがございます場合は、“他店ジェルオフ有り“と前もってご予約下さい。
・スカルプチャー(長さだし)はしておりません。
◆ネイルの補償について
・通常で約3〜4週間程持ちます。
しかし指先に負荷がかかる扱い方などによっては取れやすくなります。個人差があります。
すぐ取れた場合の無料のお直しなどは行っておりません。
※通常はほとんどありえませんが万が一、1週間以内に取れてしまった場合のみ、無料でお直しの対応を致します。
その際は施術日を含め必ず7日以内にご連絡下さい。
※ぶつけてしまった、挟めてしまった(強い衝撃を受けた場合)、オイルなどの油分がお爪に付着した状態や、手洗いせずの施術などお客様の不注意によるネイルの破損の保証はできませんのでくれぐれもご注意下さい。
◆お支払いについて
・お支払いは現金のみとなります。
(申し訳ございません、クレジットはございません)
◆お子様連れについて
・お子様とご一緒にご来店して頂くことは可能ですが、小学生以上のお子様限定とさせて頂きます。
(施術を開始してから1時間〜2時間ほど指先が自由に使えない状況になりますので、じっとしていられるお子様に限らせて頂きます。申し訳ございません。)
施術途中にトラブルで中断した場合は、お爪にダストや油分が付着しネイルの仕上がりに影響する場合がございます。
その際当店は責任を負いかねます。
ー最後までお読み頂きありがとうございます。ー
ご予約が完了した時点で上記内容について同意したものとさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。