📍長さ出しオフ+1000円
📍自爪ソフトジェルオフ(無料)
ハートジェルオフ+1000円
📍長さだし 1本300円
📍パーツオフ1本200円
📍パーツ追加可(料金別)
📍カラーは最大3色までお選びいただけます
・研修中のため、通常よりお時間をいただく場合がございます。お時間に余裕をもってご予約をお願いいたします。
・技術向上のためのモデル募集となりますので、仕上がりに関するお直し・返金はお受けできません。あらかじめご了承ください。
・無断キャンセルはお控えください。キャンセル・変更がある場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
・お爪の状態(亀裂・炎症・皮膚トラブルなど)によっては、安全上の理由から施術をお断りする場合がございます。
・パーツや長さ出しをご希望の場合は、予約時にお知らせいただけますとスムーズです。
💳 お支払いについて
ご精算の際、ご購入金額が6,000円未満の場合は、
現金以外の決済(クレジットカード・電子マネー等)をご利用の際、別途5%の手数料を頂戴しております。
※お支払い方法によっては、ご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
ご理解・ご協力いただける方のみ、ご予約をお願いいたします🙇
皆さまに喜んでいただけるよう、丁寧な施術を心がけております✨