me. SATOさんからの返信
数あるサロンの中からeyelash salon me.にご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、わざわざクチコミ投稿ありがとうございます。
まず、店内のゴミが目に付いたとの事でご不快に思わせてしまい申し訳ございません。店内も狭くてすみません。直ぐに整理させて頂き今後そういったご指摘がないように努めてまいります。
次に衛生面ですが、元々備え付けのシンクが古いタイプなので普段はカーテンで仕切って隠しております。お客様にも普段はお使いいただくところでは無いですし、掃除もしておりますがわざわざ口コミでご指摘させるとは思ってもなくこちらとしては大変不快です。
使用させて頂いてるロッドはお客様ごとに1度浸け置き水洗いし、超音波洗浄機で洗浄後、アルコール消毒、乾燥をして使わせて頂いてます。
手指消毒もお客様ごと、手洗い、アルコール消毒を施術の前後に必ずさせて頂いておりますが不安にさせてしまったようで申し訳ございません。
今後は衛生面も更に気をつけたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
そして、当日の予約時間直前の時間変更は他のお客様の迷惑になりますし、お店にとっても大変迷惑です。
今回は変更料は頂きませんでしたが、今後、他のお店をご利用される際もお気をつけて頂きますようお願いいたします。
お仕上がりも店内も衛生面も全て気に入らなかったとお察しいたします。Meg様がご満足頂けるサービスが提供できず
重ねてお詫び申し上げます。
Meg様にとって居心地がいい清潔な店内、仕上がり、全てがパーフェクトに思えるお店に今後出会えるといいですね^^
ご意見ありがとうございました。
返信日:2023年12月12日