シングルエクステンションの練習モデルとなっております。
日時を指定した練習モデルのご予約になりますので、募集時間の時間調整、施術予定時間の短縮等はで出来ませんのでご了承下さい。
エクステがついていない方の募集となります。
Dカール限定(長さはお選びいただけます)片目50本ずつ、両目で100本とさせていただきます。
技術取得中のため、指導が入りながらの施術となります。
仕上がりのチェック等込みでの予定時間となりますので、予定時間がまるまる装着時間ではありませんので予めご了承ください。
また技術取得中のため、仕上がりに完璧を求める方/デザインなどに細かいご要望がある方はご遠慮下さい。
カルテ用に目元のお写真をいただいておりますのでご協力お願い致します。
●以下に当てはまる方は施術をお受けできません。
・妊娠中の方
・お肌が敏感な方
・以前にエクステでアレルギー反応が出たことがある方
・目元に疾患のある方(ものもらい、結膜炎、充血が激しい方、傷、かぶれ、かゆみ等…)
・3ヶ月以内に美容整形、目元のアートメイク、レーシックの施術を受けた方
・3ヵ月以内にまつ毛パーマの施術を受けた方
・エクステがすでについている方
・まつげが抜けてしまっている方
●【必ずご準備ください!】
安全に施術を受けて頂くために、コンタクトレンズをされている方は必ずお外しをお願いしております。
コンタクトケースに保存液を入れてお持ちいただくか、替えのもの、眼鏡のご持参をお願い致します。
コンタクトケースをお忘れの方は、¥220でご購入頂きお外しいただいております。
●ご来店に関する注意事項
・当日ご来店いただけなくなってしまう場合、15分以上遅れてしまう場合は、ご予約時間2時間前までにご連絡お願い致します。
大幅に遅れてしまった場合はお時間内で終わる施術内容への変更、または日時のご変更をお願いする場合がございます。
・モデル様ご本人のみの入店とさせて頂きます。お連れ様のご同伴は出来ませんので予めご了承ください。
・また、ご来店日に体調のすぐれない方はご来店をお控えください。
以上、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。