⚠️必ず最後までご確認お願い致します⚠️
●他の予約方法でもご予約をお取りさせて頂いておりますので、ご予約の変更をお願いする場合がございますが、ご了承ください。
●当日キャンセル、無駄キャンセルが大変多く困っております。
他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。
キャンセルは、前日の20時までにお願い致します。
当日のキャンセル・当日の変更(体調不良、電車、バスの遅延、当日ご予約などいかなる場合でも)
・当日ご予約2時間前の変更、
・キャンセル
・無断キャンセルは【全額負担(後日振込)】とさせて頂きます。
・無断キャンセルをされた場合、次回ご予約をお断りさせていただきます。
※合わせてminimoにも報告させていただきます。
その場合お客様自身がminimoをご利用出来なる事がございますのでご注意ください。
ご予定を確認いただいた上でのご予約をお願い致します。
● 予約時間に遅れて来店された場合、十分な施術が出来ない場合がございます。
-。
●施術当日のマスカラ、ビューラはお控えください。 (アイブロウメニューの場合は可)
●アレルギーをお持ちの方や、お肌が敏感な方などは使用する接着剤やテープでアレルギー反応として、腫れや充血、赤みが出る可能性がございます。
●アレルギー症状と思われる症状(腫れ、痒み、赤み、充血)が発症した場合、オフは無料でさせて頂きますが、病院代やそれ以外の補償は致しかねますのでご了承ください。
●エクステのメニューの方は3ヶ月以内にまつ毛パーマ、パリジェンヌ、美容整形、アートメイクなどされている方は施術をお受けできません。
⚠️以下が当てはまる方は施術をお断りさせていただきます
・以前まつ毛エクステ、まつ毛パーマでの目の腫れ、かゆみなどの症状があった方
・現在、目の周りに赤み、ものもらいなどの症状がある方
・1~2ヶ月以内にアートメイク、二重瞼手術を受けられた方
●お子様の同伴、その他お連れ様の同伴は安全のためお断りしております。
【 研修メニューに関しまして 】
●研修メニューに関しましては、まだ技術も不慣れな為、施術中違和感や お痛みなどございましたらその場で必ずすぐにお声がけくださいませ。
・施術の途中で研修担当者からの技術指導が入り、施術を一時中断させて頂く場合がございます。
・他の研修生も同時に研修をさせて頂いておりますので、技術チェックを させていただくまで、少しお待ち頂く場合がございます。
・研修生が担当させて頂きますので、お時間は多少前後する場合がございます。お時間などに制限がある方は事前にお知らせくださいませ。
・技術チェックの際に『技術面』『接客面』でお気づきになられた点は、 指導者または研修生にぜひご意見として、お聞かせください。
・研修メニューは、正規のお客様を同じ環境(ベットや音響や設備) での施術が出来ない場合がございます。ご了承ください。
・研修メニューは技術向上の為、お直しやクレームは一切承っておりませんのでご了承くださいませ。
●他の予約方法でもご予約をお取りさせて頂いておりますので、ご予約の変更をお願いする場合がございますが、ご了承くださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。