女性
予約していた日に、体調不良で欠勤すると連絡があり、3日後に延期、
延期の日もまだ休むとの事だったので、また別の日を希望すると連絡したのにその後何の連絡もなし。
2日後にお店に電話すると、もう出勤していたにもかかわらず、これと言って詫びるでもなし。
後からメッセージで、ミニモでは12月はお店で禁止なので施術出来ないと連絡あり。
それなら仕方ないのでキャンセルします、と連絡してもまたなんの返答もなし。
後で見たら、お店で禁止されてると言う割には12月も普通にミニモでの予約できるようになってるんですけど・・・
体調不良は仕方ありませんが、対応の仕方が客を馬鹿にしています。二度と予約しません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.6