女性 / 20代後半
切ってすぐは良かったのですが、最近気になる点がいくつか出てきました…
仕上がり以上に気になる点があるとすれば、入店してすぐ何も声をかけられず10分以上入口で放置された点です…
後から来たお客様はリピーターなのか担当者が声をかけていましたが、そこで私の存在に気付いたはずなのに、スルーされてちょっと悲しかったです…
「少々お待ちください」とか「担当者すぐに参ります」とか担当ではないお客に声をかけてもよかったんじゃないかな、と思いました。
ようやく手が空いたレジの人に声をかけて対応していただけましたが……
初めていく美容院だと勝手がわからないのでわかりやすくしていただくか声をかけて欲しかったです。
仕上がりが普通でもその対応だと全部がマイナスに感じてしまうと思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.7
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
3.5ミニモでの対応
4.0