1/1
⚠️予約時間10分以上の経過はキャンセル扱いになりますので遅れる場合はご連絡下さい。
⚠️無断キャンセル、当日キャンセル等は他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮ください。
キャンセルの場合、前日までにご連絡ください。
⚠️3ヶ月以内に、レーシックや美容整形など目元の手術をされた方は施術をご遠慮頂くようお願い致します。
⚠️当日、目にトラブルが見られる方は施術が出来ない場合がございます。
⚠️当日はマスカラ、ビューラーなどは控えてご来店下さい。アイメイクなどもグルーの着きが悪くなる場合がありますのでなるべくお控え下さい。
マスカラオフ 別途¥500
マスカラオフの場合お時間を頂く為付ける本数が少なくなることがあります。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。